お外デビュー(U^ω^) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちは(´-┃

今日はめちゃくちゃ寒いですショックなうさぎ
移動こたつがあればいいのに(笑)

さてさて、タイトルの話になる前に…
昨日久しぶりにチクチク作業をしましたカナヘイうさぎ
っても、ベアではありませんがあんぐりうさぎカナヘイびっくり


私の勝手なイメージでピンクベアちゃんは和が似合うなということで和柄の生地で鈴つきストール?マフラー??的なものを(笑)
ほんとは着物とか作れたら良かったのですが…無気力ピスケ


リボン結びは出来ませんが結び方を変えて楽しめたらなと作ってみましたよ気合いピスケ
お正月は終わっちゃったけどお雛様みたいな感じでも使えるかな?

そろそろ今年の初ベアも作りたくなってきた…かもとびだすピスケ1(笑)

ではでは、タイトルの内容へ~つながるうさぎ
昨日ハヤテの状態を診てもらうのとワクチンの追加接種に行ってきましたやる気なしピスケ

体重は少ししか増えてないけど体力的に大丈夫そうだったのでワクチン接種つながるピスケ

状態を見るためガッツリ口の中を診てもらい写真も撮ってもらってました汗

でも、ガッツリ診てもらってから食べてる時のむせが少し良くなったような…ヨダレも劇的に減ってます!!!!!!!!!!!!!

ただ、まだ痰や食べたものを少量吐いてるのでもう少し様子見てから病院にいこうと思いますとびだすうさぎ1

そして、今日は5分程ですが初めてお外デビュー(お庭)しましたとびだすうさぎ2


怖がるかな~?と心配してましたが尻尾上げてあちこち興味を持ってクンクンしたりつながる花2


ボールを見つけて遊んでみたりつながる花1


楽しそうでしたカナヘイ花


でも、テンション上がりすぎて正面の写真が撮れなかったですショックなうさぎ

少しずつならしてほんとの散歩も出来たらいいなカナヘイきらきら

それでは、本日も読んで頂きありがとうございましたあひる

よろしければ、頑張れ~の応援ポチ↓↓とっても励みになりまするっ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村