ぞうの女の子お家探し始めました(*・×・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま


先ほどヤフオクでぞうの女の子のお家探し始めましたのでよろしければ会いに来てくださいねテヘッ

ヤフオク出品は⇒こちら からも行けますほのぼの


さてさてぞうの女の子ですが・・・


私の妄想とともにご覧ください(笑)



梅雨も終わりかけたある日・・・
Toko&Moko
福ちゃん(右)「ねぇーねぇー今日は何して遊ぶ??」

青い目の女の子(左)「・・・・・・」

福ちゃん「どーしたの~??」



Toko&Moko
女の子「福ちゃんあのね・・・実はあたし・・・」


しゃらららら~(笑)



Toko&Moko
女の子「ぞうの国のお姫様だったの。。。」



Toko&Moko
福ちゃん「えぇ!?君お姫様だったのぉ(=□=;)」

女の子「うん!雨が楽しそうで遊びに来てたの」


と、いうおバカな妄想は置いといて(笑)


Toko&Moko
ふりふり~なお洋服を着たぞうの女の子よろしくお願いしますにこにこ


現在委託もさせていただいておりますので高い金額からの出品にしておりますクマ

大変ご迷惑おかけしますがご理解いただけるママ様よろしくお願いしますクマ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村