次から次に…_| ̄|○ | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんにちはーくま

子ども達が次から次に病気にかかり看病してやっと治ったと思ったら次は私が日曜日に腰を痛めてしまいましたううっ・・・

最初は鈍い痛みがだんだん激痛に変わり座るのも仰向けで寝ることも出来ず…とりあえず痛み止め飲んで湿布貼って冷却して様子みてたんですけどなかなかよくならず今日も立ち上がるときに激痛が走って座り込む始末クマ

受診してレントゲン撮ってもらった結果先生に言われたのはバランスが悪い…とクマ!?

そう、腹筋と背筋が鍛えられてないから姿勢が悪くなって腰に負荷がかかってるところに重いものを持って痛めたのでしょうと…
日頃の運動不足…そして手仕事中の悪い姿勢が招いたものガクリ
病名、腰椎症汗
骨には異常なかったけど神経が炎症起こしてるみたいですクマ

先生に見てもらったあと腰に電気を流してリハビリしてもらいましたううっ・・・
リハビリ…めちゃくちゃ恥ずかしかったです汗
しばらくリハビリ通わなきゃデスクマ

ぞうさんのお写真撮れたので近いうちにブログアップ&お家探しします汗

オーダー主様にもご迷惑おかけしておりますめそめそ
もう少ししたらブログアップ出来そうです汗

よろしければ頑張れ~の応援ポチして頂けると励みになりますクマ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村 Android携帯からの投稿