次の作品の仔は…( ´艸`) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんはくま
毎日毎日暑いですね汗
部屋の温度29℃近く…一気に夏えーためいき
節約の為に扇風機出しましたぷぅっ
今日は小学校の運動会もあったり参加されてる方は大変だったでしょうね汗
ちなみに息子の運動会は6月上旬…暑いんだろうなぁ。。
それか雨!?

運動会は秋でしょーーーあぁん?と、心の中で悶々としてます(笑)


さてさて、次の作品は…

こげちゃのパンダちゃんはぁはぁ

最近天然石アイばかりしてたのでグラスアイ使ってみましたてへ
でも普通のグラスアイ似合わなかったので(笑)つや消しマットなアンティークグラスアイにしてますあひゃっ

んでもって、この仔の首はダブルジョイント(少し硬め?)ですのでちょこんと首傾げれますくま

少しずつお披露目していきますねくまWハート


同時進行でネズミちゃんのおめかしも考えていますぽけ~


この仔は去年お家が決まらなかった仔なのですがいつもお世話になってるママ様がお迎えしていただけるということで…ほんとS様ありがとうございますWハート
早くS様のもとに旅立てるように急いで支度しますね~ラブ



今日も長々とブログ読んで頂きありがとうございますWハート
よろしければ頑張れ~の応援ポチしていただけるととても励みになりますああっキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村