お久しぶり~なブログ( ̄∇ ̄) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

皆様こんばんはくま

いや~またもや長らく放置してしまいました汗
GW中はずっと体調不良でどこにも行けず病院にも行けずガクリ
GW明けにやっと病院行って何とか落ち着いて来た次第ためいき
今回は体調不良期間長かったううっ・・・
まだ、時々咳は出るけど何とか普通の生活に戻りつつありますよああっ

もう、書きたいこといっぱいあったのに放置しすぎて何を書けばいいのかわからなくなっちやってます(笑)


とりあえず今年の母の日は結婚記念日と重なり、幼稚園に行きだした息子から初めて母の日のプレゼントをもらってとっても嬉しい日になりましたくま
 
でも…お母さんの絵………微妙?(笑)


私髪の毛長いのですが…この絵を見た瞬間「髪の毛少なくない?(笑)」と突っ込んじゃいましたぽかん
息子曰わく髪の毛くくってるからだそうです苦笑汗 

さてさて、体調も良くなってきたので手仕事頑張りたいと思いますちゅう~
よろしければ頑張れ~と応援して頂けるととても励みになりますくま

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村