新作っ仔は…(*´∀`*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか??

私は…引きこもり(笑)汗
風邪?が長引いてて喉の痛みは和らいできて声も出るようになったものの、まだ喋ってると咳がでるし咳がひどくて肋骨辺りが痛かったり酸欠気味になって頭痛がしたり最悪ですガクリ

GWで病院休みだし困ったもんですえー



さてさて、以前作ってた天然石アイっ仔ちゃん完成しましたはぁはぁ(カメラ壊れてるのでケータイの写メですみません汗


あみあみバッグを持たせたのですが…もうちょっと最終仕上げします苦笑汗

次はうさぎちゃん作ってますWハート


この仔…なかなかの美人さんになりそうな予感?(笑)
親バカでふてへ

お披露目楽しみにしてて下さいね~ちゅう~




の~んびりですがこんな私に頑張れ~とカツを入れて頂けたらとても励みになりますはぁはぁ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村