「Doll's & cafe Hands」さんに納品してきました(*・v・*) | Toko & Moko

Toko & Moko

トコトコしてそうでモコモコしてるそんな小さなベアや動物たちをチクチク作ってます(*・×・*)♪♪
多趣味な主婦の気まぐれ日記デス(・▽・??

こんばんは~くま



今日は久しぶりに「Doll's & cafe Hands」 さんに納品に行ってきました~クマキラキラ


いつも暖かく迎えて頂きアットホームですごく居心地が良くてオーナー様ご夫婦とのお話が楽しくてついつい長居してしまう私といつも自分の家のようにくつろいだりはしゃぎまくる子供達・・・親子そろってご迷惑かけすぎなんじゃないかといつもヒヤヒヤします苦笑汗


さてさて今回納品してきたのは・・・


Toko&Moko
以前作っていたぬいぐるみのアルパカちゃんあひゃっ

暖かくおめかしして見ましたにこにこ


Toko&Moko
真っ白なモヘアにつぶらな青いおめめの仔ですぷぅっ


Toko&Moko
ちょっとシャイなおしゃまさんにま~

この仔のサイズは立って約24.5センチ(耳含まず)座って約19センチ

いつものベアより大きめですぽけ~


Toko&Moko
そしてあったかスヌードはぁはぁ

何気にスヌード作りにはまってます(笑)


Toko&Moko
こちらは生地の種類を変えて・・・

少しサイズを変えていますにこにこ

子供達用に作ったサイズと一緒ですが私も使えるので大人の方でもいけると思いますほのぼの


Toko&Moko
そして最後は毎度お馴染みになってきた6重ガーゼハンカチです苦笑


さ~て今から私のハンドメイドタイム・・・Wハート


よろしければ頑張れ~の応援ポチしていただけるとありがたいですラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村