ギタリスト MASANORI☆K | TOKMA!TOKMA!TOKMA!

TOKMA!TOKMA!TOKMA!

TOKMAマニアによるデープでコアな応援ブログ

Hello!
TOKMAラブラブマニアです。





 TOKMAドキドキbandの最年少音譜
現役大学生のギタリストのMASANORI☆K君を紹介するよぉラブラブ



$TOKMA!TOKMA!TOKMA!




Masanori☆K (まさのり けー)
1994年 2月20日 東京都生まれ
ボスプロダクション所属


長くなるけど読んでね
すごいギタリストなんだよラブラブラブラブラブラブラブラブ

$TOKMA!TOKMA!TOKMA!


はじめてギターを持ったのは11歳の時。
3ヶ月後初ライブドキドキ 4ヶ月目のライブでジミヘンドリックスを弾いたんだって!!
それから半年後 雑誌ヤングギター系プロミュージシャンスクールで
背面弾きの速弾きをステージで披露したという早熟の天才ドキドキ
12歳で高校生!!を集めてバンドを組んでリードギタを弾いてた音譜
その後、テレビに出演したり
ギタリストとしてプロとのライブ共演したりして
15歳の時 TOKMAドキドキbandに参加ドキドキドキドキドキドキ


すごすぎあせる


まずはこれを聞いてね音譜


Canon Rock (shoulder solo) 14years old japan ! 背面弾き


これはMASANORI☆K君14歳の演奏ラブラブ!
これ JUST NOW! 318,862回再生されてるの!
今朝 聴いたときより40回以上多いの!



$TOKMA!TOKMA!TOKMA!




動画再生リスト世界で60人に勝手にされてますwwww
アメリカ、ブラジル、カナダ、中東、ロシア、ウクライナ、
ポーランド、中国、台湾、韓国、フィリピン、マレーシア、
インド、他などww

各国からメールを頂き本当に感謝でいっぱいです。
僕は英語圏内しか、翻訳できず、悲しく思います。ごめんなさい。
ポーランドではファンクラブまであるらしく、
たかが、14才だった僕がこうして、みんなに支えられてきて、
繋がれて、今があるので 本当に嬉しいです

世界のみなさん、ネットのみなさん、ここのみんなさん、
プロダクション、TOKMAドキドキバンドのみなさん
ありがとうございます。

MASANORI☆K Official Blogの「100,000ー」2010年05月18日
『TOKMA』ギターMasanori☆K♪から抜粋~ラブラブ



$TOKMA!TOKMA!TOKMA!


カノンロック作成の裏話します
最近、周囲の人でカノンロック作成中という人が多いからです

僕が作ると決めた頃は、
もう 日本でも世界でもカノンロックブームが下火になり、
今からカノンロックを出しても 半年でせいぜい、
3000再生行けば成功といわれてました。

世界中のプロ アマ、子供、女性などのギタリストが
まったく同じカノンロックの曲を自分なりの映像で
出して競うwwwそして、繋がっていくww

始まりはジェリーCという台湾の人が
クラシックのカノンをロックギターで弾いて、
フランスのマットとかが15才(10,000,000再生)で
それをアレンジして世界中で大ブームになり、
カノンロックは世界共通のギタリストにとって世界で
自分の名前を売るチャンスだったのです

僕が出そうとした頃は下火になってたとはいえ、
世界で50000人の人がカノンロックの映像を出してまして、
半年すると その半分くらいの人が再生が上がらず、
消えていきました。

下火の人気でも50000人のカノンロッカーの映像の中で
いかに目立って、いい音を聞かせるか・・・・・
目標は書き込みは英語とポルトガル語で埋め尽くされること!!

MASANORI★Kは世界でどう思われるか??
どうしても挑戦したかったのです
このカノンロックの映像は自分の親方(父)と2人で

考えで作りました。
作ったのは、1年5ヶ月前(2010年05月18日現在)、
◎ギターアレンジはサビ以外は僕自身で作りまして、
◎音響関係と見せ方は親方担当www ←この人ギター弾けないのでW

アレンジはブルースっぽくして、カノンロックは5分30秒を
カットして5分ジャストにしました。

問題は音の作り方です。
普通のカノンロッカー達は 歪みを聞かせて、
ギスギスな音でロックっぽくしています。大体の人は・・・
ただ、僕のカノンは 親方と僕で二つ用意しました。
つまり、ギスギスな音にするか?? それともクリーンにするか

2人で相談した結果、僕はクリーンの方がいいと考えました。
クリーンな音だと、キレイな音なので、
天国的だし、ロック嫌いな人でも なにげに聞いてしまう 
こんな音がいいと思いました。
親方曰く・・・・ようするに 「何回聞いてもお腹いっぱいにさせないことだ」
これで音は決まりました。

つぎは映像です。
この日の丸は100円ショップで売ってる日の丸ですwwwwwwwww
ここが親方のすごいところで、世界中でみられるなら 
日の丸でオリンピックの日本選手みたいに 
日本代表の気持ちで行けーー とwwwwwww

日の丸をすると特攻隊みたいで、
東洋では刺激になると考えたらしいですwww
ようはサムライキッズ14才 ということでしょうか??www
欧米でもウケそうですww
日の丸の腕章を見て、沢山あるカノンロック動画ある中から
ついついクリックする仕掛けはこれでできましたww

あとは、顔をはっきり出すことでしたww 
日本人はシャイなのかみんなギターの映像で顔を出しません!
これははっきり言って、外人は嫌います!
なぜなら、僕が外国のギター映像みるとほとんど、
顔だしてます。

゛顔を出して、日の丸腕章して、クリーンな音で何回も聞かせる`
 ここまでは決まりました。。。
最後に何か足りない。。。なんだろう???

親方が曰くwwwwwwwwww 背面だ 背面 !!!
背面弾きwwwwwwwwwwそれだーーーと僕 !!
゛゛゛゛carry on back solo゛゛゛゛゛゛www
Canon Rock 14years old ( carry on back solo ) 

ライン撮りで親方が手こずり、怒りだすしww
7回のテイクで完成したとき、僕は倒れるように
達成感を感じましたww
これで 映像を出しました。
丁度、中③の14才の頃でした。。。。今はとてもいい思い出です 感謝 !!!

MASANORI☆K Official Blogの「100,000ー」2010年05月18日
『TOKMA』ギターMasanori☆K♪から抜粋~ラブラブ




$TOKMA!TOKMA!TOKMA!-masanori☆K


すごすぎて何もかけないよぉあせる

20歳 30歳年上叫びのおじさまたちと一緒にバンド活動音譜ってどんな感じはてなマーク


$TOKMA!TOKMA!TOKMA!-masanori☆K


表情はクールだけど 演奏はほんと熱い音譜音譜音譜
ギター炸裂ラブラブラブラブ


$TOKMA!TOKMA!TOKMA!-masanori☆K


ステージからおりたらすごく礼儀正しいのドキドキ
ライブの移動中もずっとお勉強してたんだってドキドキ

$TOKMA!TOKMA!TOKMA!-masanori☆K




今年大学生になったんだラブラブ
大学生活楽しんでるかな音譜音譜音譜音譜


最近 ブログを更新してないけど
ギターの話いっぱいでてるから是非チェックしてみて!

MASANORI☆K Official Blog













see you!


※写真はTOKMA TOKMAbandメンバーのブログをはじめ、TOKMAファンの人からいただきました。
MASANORI☆Kくん ありがとうねぇ!




♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

  
TOKMAドキドキ(トクマ、1966年11月11日 - )は日本の歌手。
東京都出身。ボス・プロダクション所属。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


クリックしてみてね音譜
TOKMAバナー
TOKMA OFFICIAL WEB SITE

ボスプロダクション
ボスプロダクション

TOKMAオフィシャルブログ

TOKMAのアシタ

TOKMAのキセキ