1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月04日(土) 02時55分29秒

youtube

テーマ:ブログ
こんにちは!

またまた久しぶりの更新になりますけど!笑

突然ですが、ここでみなさん宣伝したいことがありまして

実は約6年ぶりにYouTubeに動画を投稿しました!





6年前に僕が投稿しましたCanon Rock以来です!今回からは、その6年前のアカウントでなく新しく別のアカウントで動画を投稿してますよ!


内容は、主にカバー曲ですが、アメリカ、イギリスなどのBillboad Chartに乗っているTop100曲からカバーしていて今のところ2曲カバーしています!

その1曲目がTaylor SwiftのShake It Off
(Billboadで最高第1位!)
2曲目がEnrique IglesiasBailandoです!
(最高第12位)

個人的には2曲目の方がよくできたと思ってますので下に貼りますので是非是非観てください!

また、毎週毎週1曲ずつ上げています!その度にこのブログを更新していきます!



Enrique Iglesias - Bailando(原曲)





よろしくお願いします!
Masanori★K







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。