TOKMAの新曲
Watch Over Me~光は不滅
アルバム名 『Get Your Freedom!!』 9曲目に収録!!
2012/10/24タワーレコードより発売
予約開始しています。
応援、予約よろしくお願いします!!




只今 全国プロモーション中!
$TOKMAの今日も晴れにするぞ! ハレホロ日記!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月25日(水) 15時14分46秒

【スタッフ投稿】巣鴨に上陸

テーマ:日記
みなさま、こんにちは!

昨日の5/24は、巣鴨に“上陸”して、「マイナンバー廃止街宣」




街では、こんな声を頂きました。


   「トクマさんの言っていることは正論だと思います!
    幸福実現党の政策集を読ませていただきます」(50代男性)


さらに、こんな声も頂きました。


   「核装備も必要だと思います。
    幸福実現党だけが正論を堂々と訴えているので応援しています」(60代男性)


至誠にして動かざる者は、未だ之れ有らざるなり

だと感じさせていただきました。



下の写真は、巣鴨の方との一枚です!






これからも頑張ってまいります!



(投稿:スタッフ在家頌一)
TOKMA(トクマ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み