ジョイサウンドカラオケ配信好調な出だし♡ | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
とっくりんスタッフです☆



昨夜、とっくりんがツイートいたしました徳島の夜~ぐいぐいのジョイサウンドカラオケ配信をかけての投票のエントリーが始まってすぐにも関わらず、多くの応援隊、乙女隊の皆様のお力で好調な出だしとなりました!!!






200位以内を目指してのエントリーだったのですが皆様のご協力で14位に徳島の夜~ぐいぐいがランクインしていたのを見た時には本当に感無量でありました(TωT)ウルウル




しかし、まだまだこれから出てくるエントリー曲もありますので油断はできません!



4月1日の朝8時の段階で200位以内に入っている事を目標に頑張って行こうと思っていますので皆様最後まで見守って頂けるとありがたいです<(_ _)>



これからも
ジョイサウンドカラオケ配信に向けて応援よろしくお願いいたします♡




とっくりん
とっくりんスタッフ