とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
ハーイ♡みなさま~♡


ワタクシ、とっくりん新米スタッフの
トクシマニョリータと申しますぅぶちゅー


とっくりんが参加するイベントに潜入して活動の様子をブログで報告するのがワタクシの仕事ですの♡



さて!今回は!
とっくりんのお友達、星のあまんがいる大阪府交野市で行われた『交野いきいきマルシェ』に参加してきましたわぁ~♡



{0EFB7D90-9465-4B76-A759-A300FCA2D74E}


交野いきいきマルシェに潜入開始~♡


{B8BC1375-984B-424C-A9AF-69FD2CABAD64}


やってきましたわぁ♡

会場に到着ですわね~

とっくりんも発見ですわぁ~



{E8A3CF7E-5A38-4EA4-B191-23FB33907DB0}


ブースにたくさんグッズが並んでますわね♡
スタッフさんも忙しそう~


{89746E33-C85F-416F-B187-7D7300764366}



まぁ♡新作のグッズも並んでるじゃないですか~



{3DC9378E-97A6-44FE-A473-6ECB80ED0BC1}


かっこいキャップもありますわぁ~


{1B32FEF4-09E7-453A-9412-D26A2141036B}


ニョリータも後でキャップ買わなくちゃ♡


{2D29C7DB-F791-4315-B434-A9CBB496CD2F}


その前に、とっくりんにご挨拶をっと!


{BE3412AE-0F64-4440-8195-C64E23A4EDB5}


とっくり~ん♡
おはようございますですわ!


{CBCD24D0-4152-40B6-A2AC-5466BF824455}


ニョリータよく来たね!
梅雨で毎日雨ばかりだったのに今日は晴れたよ!


{73B69AB9-1A50-4A68-927C-A4348E9A3E93}


本当ですわ~♡
さすが、晴れ男とっくりん٩(ˊᗜˋ*)و



{C9EC5837-5774-415D-9009-0BE167B1F9CB}


と、そこにすいちゃん登場!
すいちゃんこんにちは〜♡


{46F9C3C3-2EA6-420A-BD6C-F34C0D0F65FB}


すいちゃんとぐいぐい♡


{0AC31E28-8A19-4076-B766-39BE9DD76014}


まぁ~レルヒさんもいますわね~


{427FE6D3-5CFE-444F-BC92-5B042BA25A47}


うふふ♡
相変わらずご機嫌なレルヒさん♪
軽快に踊ってますわ~


{A990DEF2-991B-4B2C-A274-43512EA53BE3}


きゃー
皆さん大きいですわね~

ニョリータは体が小さいから見上げなきゃ…


{75112A18-DAFA-4ACA-94F1-B31FDEF157CC}



みっけちゃんとレルヒさんとぐいぐい♡



{BB15F4A6-F0F8-4433-ACDC-68D0F0508F57}


あらら?
みなさんどうされたんですか~⁇

後姿だけど正体バレバレですわよぉ~♡



{7969DE5B-6F11-4860-930C-EDBA2BC50E2F}


今日は呼んでくれてありがとうあまん♡
星のあまんと、紫崎さきちゃんですわね~


うふふ♡こんにちは〜♡


{0969A24C-30E7-455E-A7AA-09FC9DBA7DDD}


だるだるも久しぶりですわね~


{62487BFE-15F5-48C5-A1BE-BFAB77CE9811}


とっくりん!

とっくりんのPRタイムのお時間ですわー!
ステージから呼ばれてますわよぉ〜


{58317B66-2D51-484B-AB59-E4515AD9A64B}


はい、どうも〜とっくりんで〜す!


{9980CB98-406E-4EF1-AE15-DC531E1DF9D4}


ひのじゃがくんと、レルヒさんと


{436218E3-FC1F-482C-A46A-E2675F72874C}
PRステージの様子はコチラ



ステージが終わったとっくりん
彩乃ちゃんに遭遇ですわ〜♡


{85BB6FEF-B3BC-4028-954C-23C7BB310C7D}


まぁ〜綺麗ですわね〜♡


{CB964094-D18A-467A-AC47-458FD97AB7D4}


彩乃ちゃんとぐいぐい〜


{5D682DD5-5E0F-4A1C-813C-13CBDA51C729}


交野でも大勢の方に徳島のPRができました!


暑い中、とっくりんに会いに来てくれて皆さま
本当にありがとうございましたですわぁ〜♡





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。