3月9日 大阪堺市イベント潜入の巻♡ | とっくりんのブログ

とっくりんのブログ

ブログの説明を入力します。

ハーイ♡
とっくりん新米スタッフの
トクシマニョリータよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


うふふ♡



みなさま
ご機嫌いかがかしら(*´艸`*)



寒いっ!
寒いったらありゃしない‼︎



これだけ寒いと
私のぷりぷりのお尻が冷えちゃうわ‼︎



女の子は身体冷やしちゃだめなのに~
半身浴でしっかり身体を温めなきゃ♡







とっくりんは
冬でも半袖って…やるわね( ̄ω ̄;)


⚠️良い子は絶対にマネしないでください



そうそう♪
わたくし!トクシマニョリータが
前回のブログに登場させてもって大反響だったってスタッフさんから聞いたの♡




嬉しいぃぃ~(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤




でっ!
調子にのってまた登場しちゃった
σ(≧ε≦o) きゃは




たしか前回は、とっくりんとの劇的な出会いをお話ししたのよね☆




すっかり
とっくりんの虜になった私は彼を影から見守るスタッフになっちゃったってわ~け♡♡♡




彼の行くイベントにこっそり潜入して、とっくりんの活動をみなさんにお伝えするのが私の役目になったったのよね♪♪




かっこいいでしょΣd(・ω・´。)




潜入調査よ♥︎潜入調査♥︎




て、事で
またまた潜入してきちゃうわね♡







【日程】 3月9日(日)雨天決行

【時間】 10時~15時

【開催場所】泉ヶ丘駅前噴水広場
泉北高速鉄道「泉ヶ丘駅下車2分」



泉ヶ丘駅前の噴水広場で、駅前地区を花と緑で彩ろうというイベントですって♡




ステキじゃな~い☆




親子による花植え体験や、ゆるキャラ集合、お子様向けの縁日など楽しい催しが予定されてるの(*゚∀゚*)




これはもう
行くっきゃない♡♡




とっくりんのデュエットソング
「徳島の夜~ぐいぐい」も
またまた披露しちゃうって話しよ♫







あの、とっくりんボイス
しびれちゃうからホント聞かなきゃ損するわよσ(≧ε≦o)




はぁ~♡
楽しみだわぁ~♡




是非、皆さんも遊びに出かけてね~






おっと♡それから~♡







とっくりん
いつも応援してくれている応援隊、乙女隊のみなさんとでファンミーティングを開催するらしいの(*'∀'*)




20名募集してるみたい♪





楽しそうな予感むんむんじゃない♡





カラオケやゲームをして
とっくりんとファンの皆さんとで楽しく過ごそうって企画らしいの♪♪





今回は大阪での開催ですって!
参加したいってファンの方はぜひぜひ応募してね~





下記の応募要項を読んで
メールで応募してくださいね♡



【日程】4/20日曜日

【時間】13:00より 3時間

【場所】 大阪心斎橋

【参加費】 4000円(子供設定はありません)

【料理】料理付き

【飲み物】アルコール・ソフトドリンク飲み放題



*会場は禁煙です。



*申し込みは3/30(日)24時迄とさせて頂きます。



*募集人数の20名を超える場合は
厳選なる抽選とさせて頂きます。
(先着順ではありません)



*定員に満たない場合は開催出来ない場合もございます。



抽選後、当選者様には場所、参加費のお振込先を記載したお知らせメールが届きます。

発表は4/2(水)です。

送金は4/13(日)までにお願い致します。



【応募方法】


tokkurin9191@gmail.com


上記のアドレスに下記の応募要項を書いてご応募下さい。

【件名】ミーティング参加希望


*氏名
参加希望様のお名前
(参加者が数人の場合は全員のお名前)


*年齢
アルコール提供は年齢を確認します


*連絡先電話番号
参加者が数人の場合は代表者様


Twitterアカウント名(あればご記入ください)



当選後こちらからの連絡させて頂きます。

入金確認で参加決定戦となります。

参加者様に参加番号をお知らせします。




皆様のご応募を
お待ちしています( •ॢ◡-ॢ)-♡