気分屋の交配! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

皆様 御機嫌よう

今日も大変に暑い一日となり

外仕事中心に活動した本日

私も少々 日焼けをしたようです


あぁ嫌だ嫌だ!

僕ちゃん 男の美肌 男のエステ

そこを目指しているのですが・・・


さてこの度の交配

わらべは初出血から今日で

14日目 適期と言ったら適期

帰宅後 いつもの場所で交配を

試みるが なかなか本気にならない

牡犬・もとめ 何故?


わらべは逆にやる気マンマン

乗ってくれ乗ってくれと要求し

逆にもとめに乗る始末 何故?


どうしたんだ もとめ

時期が悪かったかな~?

そんな不安も過ったが


人間の世界にも合う合わない

タイミングと言うものもあるし

気分で臆面も無く自己中に

振る舞うクソ馬鹿に

あぁ勘違いの下衆も居る

淘汰されるべき存在です


まぁ犬のことなんとかなるさ

暫時 休憩をとり

一番奥の産室へ二頭を入れた

どうぞ二頭 ごゆるりと 

所謂モーテル


そしたら即 スイッチオン

もとめが乗ってマウントで完全結合

やっぱり密室が良いのか?

公開プレイは嫌なのか?


気分屋的にも感じるもとめ

しかし牡として その職責を果たし

予定日通りの交配が出来たことは

誠に喜ばしく思います


もとめ本当にお疲れさん

ちなみに今宵は 主が・・・・

駄目だ!呑み過ぎた~


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村