変化なく! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

冒頭 先だって書き記すことは

ありませが 犬に関して


三頭同時の妊娠犬

タマキ さわこは予定日を8日に

控えております


少々 早まるかな?

そう感じていましたが 今日も変わりなく

もりもり餌食べ 排便をして

産箱に入って優雅に過ごしています


この調子でいくと

やはり予定日か?そのあとか?

いずれにせよ 環境はいつでもに備えて

整っています


まだ出てこぬ仔犬に

思いを巡らせながら 今宵ももう一杯

頂き物のウィスキーと参りましょう!


☆今日もポチッとお願いします


にほんブログ村