あぁ甲斐黒信 25 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

突然ですが 甲斐黒信


今夕より またまた体調が一気に崩れた

餌を与えると 本能のままか

食べようとするが 全く口に入らない

餌に口を突っ込むばかりで

咀嚼すらできない


食器からボロボロと餌が零れ落ちる

どうしたんだ?甲斐黒信


目の色は急に緑がかり 濁っている

立つのもやっとの状況です

何とか食べさせてやろうと

口の中へと餌を運んでやるが

ダラ~っと口吻横から流れ出る


昨日までは元気で

それなりに仔犬たちと遊び

餌もガッついていたのに・・・・


高齢犬の体調だけは難しく

分からない

念入りに暖をとってやって

少しでも体力温存


今日はほとんど食事が摂れていない

明日は様子を見ながら

高カロリー 流動食を与えてみるか

もしもの時にと 事前に購入していた品


黒信 お前は一度 

復活したじゃないか!

もう一度 立ち直ってくれ!


ちょっと 今から様子を見に

犬舎へ行ってきます


☆今日もポチッとお願いします


にほんブログ村