私は多母神俊雄氏を応援する! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

私に投票権が無いのが非常に残念ですが

猪瀬直樹氏の辞職に伴う東京都知事選

真面なごく普通の事が主張できる

元航空幕僚長の田母神俊雄氏を応援する!


先日の上京の際も

弟にはもちろん その関係各位には

この弁を熱く伝えて 選挙の応援

一票の投票を心からお願いをしました


そして揃いつつある顔ぶれと

マスコミの偏見報道

マスコミによる選挙 これで決まってしまう

これを兎にも角にも 今回の都知事選で

変えなくては本当に良くならん


新聞各社が揃って

舛添 細川 この両名のどちらかで

決まりとは何事か!


日本の中心 首都東京

亡霊のような候補者

自民を捨てた道理も理屈も無い候補者

祭りの塩 定番みたいな候補者

こんな馬鹿たちを

二度と当選させてはならないのです


あの参議院選でも 山本太郎と言う

国賊を当選させてしまった 都民の皆さん

どうか投票に行き 田母神さんに一票を

そして友人知人に投票を依頼して頂きたい!


今の報道を見てください

小泉元首相が出てきて

「脱原発」を叫んで選挙公約


これは都知事選 都政

脱原発は国がするものではないか?

都内に原発があるんですか?

亡霊のように現れた

細川元総理大臣を担ぎ上げた

狂っているとしか言いようがない


この元総理 辞職した理由はなんだ!

佐川急便から1億円と言う献金をもらい

トラック便で運ばせていたじゃないか?

猪瀬氏より五千万も多い金額で

一年も持たずに辞めた首相じゃないか


これで細川氏が当選するなら

猪瀬氏を辞めさせて選挙する必要すら

無いってことになる


当時 まともな説明したのかよ

金額が猪瀬氏より多くて

同じような不祥事で辞めた人物を

良くも息シャーシャーと担げるものだ

これじゃ猪瀬氏で良かったと思いますな


国の存亡だと偉そうに言うが

そこまで原発で国を思うなら

震災以後の国政選挙に出馬しなかったんだ!

太郎やみずほ 脱原発をうたう党は

様々にあったと思うが如何なものか?

まぁ都民 国民を馬鹿にするのも

いい加減にしろ!


次は舛添要一氏

はっきり言えば裏切り者

政権が戻ったのに 

まだ目が覚め切っていないのか?


都連も何を考えているのか?

自民もまだまだ一部が腐っている所が

あるようで 隠れ売国奴がいますね


これまでも舛添氏は 在日韓国人の家で育ち
靖国参拝反対 外国人参政権賛成・推進派
姉は生活保護を受けているは

妻は創価学会の幹部と知られている

非常に危険な存在です


公明・共産・社民等々は

完全なる日本の敵


舛添 細川 宇都宮・・・
あとは訳の分からない老害

失礼ながら消去法で言っても

思想信条 日本を護る

我々の国益を護る


そんな普通の観点からも

この都知事選は田母神俊雄氏しか

有りえません


何より重大なことは

日本にありながら 「この人に是非とも」

そんな人物 誇りと自信をもって

推薦できる人物を育んでこなかった

これまでの国民の責任によるものだと

気が付かねばならない


隣国の中国や韓国等々が

なんだかんだと騒げば

政治上 国際上 などとありとあらゆる

理由を付けて 歩みより譲歩する

そして国際化の仲間入りをしていると

勘違いしている日本の姿


本当の国際化とは

やはり自国を知る 自国の歴史はもちろん

自国の事を誇りを持って伝える

こんなごく自然の姿が必要です


こんな簡単なことに一人一人が

目覚め気がつき 真剣に考え

行動に移さなくては いつまでたっても

日本の政治は良くなりません


もう改革改革は十分です

政治は国に属する一人として

本当に大切なことで魂 関係ないとか

無関心ではいけません


知りもせず 学びもせず

「興味ないし」や「どうせ自分が言った所で」

何も変わりやしない 

そんな考えが今の日本をつくり

良くなることの足かせとなっているのです


選挙権があり

様々な面で恵まれている日本

どうか我々の目でみつめ

我々の力で考え 行動に移さないと

自分たちの子孫 

今後の日本に未来はありません


他人任せにするくせに 

自身に不利益が生じれば

スグ他人の責任にもする今の世

もうこんな無責任なことは止めましょう


何度も記しております通り

総理の言っている「日本を取り戻す」 

石原元知事の「強い東京路線」

日本の首都 東京

国と東京が同じ方向で確実に歩んで

いって欲しいと切に切に願い祈るのです


そうすることにより一層

「日本再興」「戦後レジームからの脱却」へ

大きく繋がっていくと私は確信しています


どうか良識ある都民の皆様

まともな日本へとなるべく

この度の都知事選

田母神俊雄氏への投票をお願い致します


☆今日もポチッとお願いします


にほんブログ村