名前は「わらべ」です! | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

ひな人形 収納する時は わらべ


そして突然 脳裏をよぎった この歌


♪もしも明日が 晴れならば♪

♪愛する人よ あの場所で♪

♪もしも明日が 雨ならば♪

♪愛する人よ そばにいて♪


私の世代では無いが大ヒットした歌

「もしも明日が....」 これも わらべ

歌詞と言い歌声と良い 可愛いな~


♪もしも涙が こぼれたなら♪

♪愛する人よ なぐさめて♪

♪愛する人よ そばにいて♪


大ヒットした歌

テレビも景気も全てが充実した時代

本当に良かった時代に

誕生した歌なんだろうな~!


そんなこんなで 

次なる犬には「わらべ」と名付けよう!

ちと強引だが こんな思い付きが常


良い歳をして

誠に下らない記事になりましたが

ふと思いついたので


「わらべ」 縁はあるのか!?

思いはつのるばかり

ブログで紹介する日はいつのことか・・・


題名の落ちは こんな所

折角 ご覧頂いたのに

ふざけた内容でどうもスミマセン


皆さんも視聴下さい

「もしも明日が....」

http://www.youtube.com/watch?v=n07PEjFUYEw


私もついつい聞き入ってしまいました



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村