お蔭さまで二泊三日 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

ふぅ~ 久々に疲れました~

13日から二泊三日で横浜・神奈川へ

行って参りました!


もちろん気ままな一人旅

間もなく陽気な春 ふらりと一人旅 

旅の虫が騒いだので・・・・


そう在りたいのですが 残念ながら違います

仕事で過ごした三日間

兎に角 学んでお酒を少々嗜みました


普通では有り得ない

貴重な見学・体験をさせて頂き

私の思想信条を揺すぶった内容

本当に充実した時でした


その内容!?

今 記すのは控えます

何てったって言葉では言い現せない


横浜 海老名を拠点に

電車を乗り継ぎ 徒歩で巡った各所

観光は一切なし


仕事のお蔭で叶ったこの三日間

公私ともに充実 

本当に感謝の言葉で結ぶしかありません


お世話になりました皆様

そして同行頂いた方様

心から感謝申し上げます


この感動と学びを忘れず

今後も公務に精進致します



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村