達者でな 16 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

ここ数日 仕事に地域の活動

忙しさにつまづけば どどっと忙しい私

そんな中でも

励み明日への活力へと繋がるのは

何と言っても飲み会


先日も小さな飲み会だったが

充実した時を過ごせました

近況報告に政治経済・社会事象

様々な話をし 考え方を語った3時間


結びの話で落ち着いたのが

どこかの記事で書いた事のある

新手とも言える風俗界「おにぎりバー」

チヂミバーも有るが「おにぎりバー」


で社会勉強を兼ねて検分してみるかで

行く方向で落ち着く・・・・

もちろん言い出したのは私では無い

声を大にして申しておく!!


いったいどんな所なんだろうか?

握ったおにぎりを食べさせてくれる?

焼酎は飲み放題の1時間3,000円?

指についた米粒はどうするのだろうか?

米粒の取り方で大いに盛り上がり

議論に及んだ時


様々な発想には驚き腹を抱えて大笑い

バカげた話をしてしまった土曜の夜

ちょっとだけ覗いて見たい気も有るかな?

でも行けば「馬鹿野郎!何やってんだ!(怒)

これも付き合い

乗り掛かれば堂々と行って参ります


そんな翌日に迎えたのが

仔犬の旅立ち 突然 訪れた良縁

あれよあれよと言う間に話が進んで

旅だって行った牡仔犬


源友会・代表の紹介で

ご家族お揃いで迎えて下さった仔犬

本当に良縁を下さり有難う御座いました


残念ながら私は公務で

お会いできませんでしたが

妻に対応を頼んで仔犬を紹介した日曜日


朝早くから私は資源ごみの見守り当番等

バタバタで家を飛び出て公務

写真を撮る事も忘れてしまった・・・・


でも記憶の中にはビッシリ入っている仔犬

ちょっと小さめかな? ハチが小さいかな?

見ていたら日に日に 大きくなり牡らしさが現れる


尾もピンと差した差尾

毛量も豊富で密 コシもあって虎も十分 中虎毛

縁が無ければ私が飼って展覧会

そんな気持ちで接していた牡仔犬


帰宅し覗きこんだデンの犬舎

真っ暗だけど気配で分かる1頭少ない事

毎度感じる事であるが1頭いなくなるだけで

犬舎の空気が変わる環境

一番思うのが犬舎の汚れ具合


兄妹でジャレあい水をこぼすは

新聞をボロボロにするは やりたい放題

それが犬の数とともに比例して落ち着く犬舎

何とも助かるやら寂しいやら・・・・・


まぁそんなこんなで決まった

4つのご縁 お蔭さまで今回の仔犬たちも

4頭全ての仔犬に新しい飼主様が決定

残るは牝一頭の引き渡しの日を待つばかり


本当にたくさんの問い合わせを頂き

誠に有難うございました

今後とも宜しくお願い致します


さぁ結びに

毎度のことながら


オーラ オーラ達者でナ

オーラ オーラ風邪ひくな あぁ風邪ひくな

離す手綱が震え震えるぜ~


また逢う日まで・・・・・


楽しい日々を どうも有難う!

飼主さん 今後とも宜しくお願いします


引き続き

甲斐犬・虎簣和荘は

新たな出会いと笑顔を求めて

頑張ります!


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


甲斐犬の仔犬 分譲・販売します!

   予約受け付け致します!

   

※出産日   12月12日

予約可能な仔犬   

    牡 0 頭  牝 0 頭   


※牡1頭 再度譲渡可能となりました! 

☆お蔭様で決まりました!

  ・12/28現在 牝1頭予約済み

  ・1/6  現在 牝1頭予約済み

  ・1/15 現在 牝1頭予約済み

  ・2/3  現在 牡1頭予約済み


    全頭ご予約、お引き渡し済み

         誠に有難う御座います


☆血統概略

  父犬・「播磨の宗旭」号 群馬川島荘 作出

   133回展 未成犬 3席  

   134回展 壮犬 1席 136回展 成犬2席

   猟欲抜群!力強いパワーで獣に向います!

  母犬・「虎都里」号 川崎小林犬舎 作出

   126回展 準優勝犬・川崎ノ凛虎号

   128回展 成犬牡の部2席・大和号 の直仔

   猟欲抜群!人間大好きな犬です!

   

    ※問い合わせ先は下記の通り

       甲斐犬愛護会所属

       甲斐犬源友会所属


         動物取扱業登録

       動愛(龍)第1027-19号

        甲斐犬・虎簣和荘

      

           携帯電話

       午前8時~午後9時迄

        080-1438-4113

          管理者・平井


          メールアドレス

      vmr72998@meg.winknet.ne.jp

・お気軽に何でもお問い合わせ下さい!

・メール、電話にて詳細をお答えいたします!

・もちろん来舎・見学も歓迎します!


※甲斐犬の交配お受け致します

当犬舎所有の「播磨の宗旭」 群馬川島荘作出

榛名の英心号、甲斐黒信号、白鳳の龍号、巨勢号等

過去の総合優勝犬の血を受け継いでおります


ご興味のある方、繁殖をお考えの方が御座いましたら

お気軽に上記へお問合せ下さい。

より良い環境、条件を整え対応させて頂きます


お時間の許される限り このブログをご覧頂き

虎簣和の犬を見てやって下さい


虎簣和荘を宜しくお願い致します


☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村