尖閣諸島も日本の領土 | 播磨の甲斐遊記

播磨の甲斐遊記

 播磨の山間部で甲斐犬とともに自然を満喫しています。家族と楽しく梨栽培など色々なことを無理なく負担なく行っています。こんな環境に感謝しつつ、これからの歩みを遊記として綴っていきたいと思います。

これまでも 折りをみて 日本の領土について

ときわのブログで主張してきました


この度も やはりしなくては

それは先日 東京・石原都知事が発表した

尖閣諸島の一部を都の予算で買い取る事


私はようやくこの時が来たか!

おおいに結構ではないかと 身体全身が震えた


これまで石原都知事に対しては

戦犯と発したり 東条英機閣下に対しての

考えには失望し 老害かと思っていたが

尖閣諸島の買い取りについては 

よくぞ言って下さったと 心から賞賛・感謝である


人間やはり全てを理解されようとは

実に難しいものでありますな~


今日になって 口先番長・前原政調会長は

記者会見で

「買うのであれば 国が買って実効支配を継続すべきだ」

こう述べて 国有化を積極的に検討すべき姿勢を見せた


貴方にこのセリフだけは言って頂きたくない

在日朝鮮人から違法献金を受けた

売国議員が 恥を知れである


「国が買う」?

散々 売国を繰り返してきた野郎の言う言葉か?


挙句

所有者が売却する用意があるなら

国が買うべきだとも語った


言っておきますが

売国民主党には絶対売らないと思います


国を信用できないから

今の今まで個人の名義でもあったとも思え

よくぞ今まで お金に負けずに

領土を護って下さったと

感謝の誠を捧げなくては成りません


こんな事を一切報道しない マスゴミ

断じて許せない


あれだけ尖閣諸島沖での衝突問題で

無様な外交をし世界に無能さをさらけた

民主党に売るはずがない


バカも休み休み言いたまえである

もう民主党は要りません


毎度の後だしジャンケン 

他人の手柄は自分の手柄

尻馬に乗るのが得意な民主党


尻は有ってもケツは拭かない

何処かのバカ野郎と同じだな~

責任・恥と言うのを知らず居直る


私もこんな奴が身近にも居るんだから

ほとほとうんざりだ


尻は付いていても テメェで尻も拭かない

あぁ情けない情けない


バカと言えば 平気でバカなコメントをした

愚かな東京都民


「こんな時に都民の税金で買い取り」?

「もっと他にお金を使うべきでは」?


貴方方はどこの人間だ どうぞ どうぞ

中国でも朝鮮でも行って下さい


そして都財務局 アホバカじゃありませんか?

「過去に例がない」!?


本当に日本の役所の言う事か


税金で土地を有したら 海底資源の天然ガス開発等で
東京都に税収及び権利等で 

都に国家予算規模の税収も入る


国が東京都から賃貸契約でもしたら良いのではないか

そして自衛隊駐屯地建設すれば 

管轄する石垣市も大いに潤い
国は天然ガス開発等でも潤う


良いことずくめでは無いか


追加で言うなら 台湾にもその力を分け

互いに潤えば良いではないか

これこそ有効な国交ではないか


「過去に例がない」

こんな一言で済ませるな!このバカ野郎


中国が自国の領土だと主張したのは1971年

日本国が尖閣を編入してから76年も後の事

それまで一切 何も言わなかった中国


正に世界の泥棒 世界の乞食


乞食と言えばこの話し

結構 毛だらけ猫灰だらけ


播磨地方に居るのは 山乞食


山に住むのは鹿に猪に熊・タヌキ

まさか 狐に抓まれたか 騙されたか

同じ穴のムジナに山乞食


いやいや 播磨の山には山賊か?

そんな上等なものでは御座んせん


たまにふもとに出てみれば

「モーニング・うどんを食べらして」

列記とした 最低乞食で御座います


時代が変われば 山に乞食が住むようで

いつかは有害駆除動物になればと願う

今日この頃


そんで「乞食は三日すれば止められぬ」聞く事も


しかし播磨の山には不必要

こんな奴との共存は無理と言うもの 酷なもの


人の真心・厚意の生血をすする 寄生虫

こんな者を乞食と呼べば

筋金入りの乞食さんには申し訳がたたねぇ


やっぱり下衆・外道がお似合いか

こんな所で 今宵の口上は結んで

話を戻しましょう!


石原都知事が発表した途端に

「日中間に亀裂が」等と報じたマスゴミ


歴史・世界からみても

尖閣諸島は日本の領土


今まで「事なかれ主義」で何もしてこなかった

自民党政権下にも大いに責任は有ります


国がダメだから石原都知事が動いた

そこを社説で批判した朝日新聞

断じて読むべき新聞では無い

朝日新聞なんていらねぇ~や


台湾も自国の領土だと言っていると

報道がありますが これは台湾在住の中国人が

言わされているだけ


ただそれだけである


李登輝元総統こそ

日本人と言えると思う


中国に尖閣諸島を「自国の領土」だと

言わせているのは 日本人なのです


二国間に領土問題などある訳が無いのです


私の選挙区から出ております

山口壮外務副大臣


領土は違えど 竹島について

「日本の領土 譲らない」と声高らかに発信した


完全に失言ですな


「譲る譲らない」ではない

こう表現するだけで相手国にも譲歩を与える


どうせ言うならば

「竹島は日本の領土ですが それが何か」?

この一言で良いのです


どの領土についても

二国間に領土問題など一切無いのです


あるとすれば 日本国内です


日本国民の認識と

愛国心の欠如にあるのです



☆今日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村