後援会パーティー♪ | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

ご無沙汰していますNORIです音譜




このブログを書かせてもらうのはどのくらいぶりでしょうか・・・・(;一_一)


サボってしまい・・・・・・・申し訳ございませんあせる




先週末、後援会のダンスパーティーが当スタジオで行なわれましたおんぷ


アットホームな雰囲気の中、私達も楽しく踊らせていただきましたハート




このパーティーを企画して頂いた後援会の皆様、


大変なご苦労があったことと思います


そしてご来場いただきました皆さま 本当にありがとうございましたキャッ☆




ダンス愛好家の皆様方の「ダンス大好き~!!っていう気持ちうえたくさ~ん感じましたドキドキ



これからも「常盤ダンススタジオ」どうぞよろしくお願いいたしますはーと