花粉症!! | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

こんにちは。


花粉症まっただ中のゆうこですカゼ


私はいつもは2月頃が一番ひどいのですが、今年は暖かくなってきた


ここ最近が本当にひどいですしょぼん


のど、目、耳、鼻、全てがかゆくて、くしゃみやせきが止まりませんDASH!


今まで、薬を我慢していましたが、もう薬に頼るしかないですショック!


でも、不思議なのは身体を動かしているときは、症状が少しマシになるんです


よね。だから、練習している間は何ともなかったりします目


きっと身体が活動するときは、活動の方にエネルギーがいくんでしょうねひらめき電球


花粉症の症状を出てこさせないためにも、


今日もおもいっきり練習しようと思いますグー


先日は、京都伏見での競技会にてたくさんのご声援を頂き、


ありがとうございました。


来月は徳島、再来月は京都&高知での競技会に出る予定です。


今後とも、応援のほど宜しくお願いいたしますラブラブ