梅雨明け | 常盤ダンススタジオ

常盤ダンススタジオ

京都市右京区の社交ダンス

こんにちは。


久しぶりの登場になってしまいました、ゆうこですガーン


なかなか書けなくて、見て頂いている人にはすみませんでしたしょぼん


もともと日記を書くのが苦手なタイプでして、さらに


今年は試合でもなかなかいい結果が出せず


去年のようにいいネタがなかったことも一つの原因でしたダウン


今年は自分たち自身のダンスを改めて考えなおす1年になりそうです。


良くなってきたところもあるけれど、やはり周りの人に見てもらえて、


評価されてなんぼというのが、この世界です。


今の自分達は、全く視界に入ってこないダンサーだと実感しました。


まだまだ模索中ではありますが、「自分たちらしさ」の見えるダンサーを目指して、


もっともっと頑張りたいと思います走る人


次の試合は7月27日大阪YMCAにて。このあとはしばらく、試合がありませんので、


踊り納めくらいの気持ちで頑張ってきます!!


梅雨が明けて、一気に暑くなりましたが、体調管理に気をつけて、


元気に夏を踊りきりましょう!船