ついに出た! | 柴犬トキ ガウガウ日記

柴犬トキ ガウガウ日記

鳥取生まれ、北海道育ちの柴犬トキです。
トキの日常を綴ったブログです。

ついに出ました


それは…


柴犬トキ ガウガウ日記
 (↑昨日の夕方の天気予報)


雪マーク!

 トキ地方にも

 ついに雪マークが並びました


柴犬トキ ガウガウ日記

それに各地で

マイナスの気温も…寒っ!

 思い起こせば

 去年の11月に

 凄まじい暴風雪で鉄塔が倒れ

 大停電になったのよね~


 あれから1年…

 早いものです


この写真を撮っていたら

いきなり雷がゴロゴロ!

 その後

 激しい雨が降ったり止んだり


青白い閃光がピカっと光るたび

ヒィー!っと

騒ぐ私に対しトキは…


柴犬トキ ガウガウ日記

気持ち良さそうに夢の中zzz


柴犬トキ ガウガウ日記

揺れる物や小さな虫には

飛び上がるほど、ビビるのに

雷は屁のかっぱ!

 ビビるツボ、奥が深い…


そして今朝の様子


柴犬トキ ガウガウ日記
 

雨もあがり

大小お仕事を終え帰宅

 その後、暗くなって

 雨が降り始めました


柴犬トキ ガウガウ日記

出すもの出して腹ペコ!

 パパラッチの要求を無視し

 サッサと家の中へ  (ニャーロー!)


 笑顔がほしかった! (グスン)


柴犬トキ ガウガウ日記

ゴハンを待ってスタンバイ!

 伏せの状態で

 声も出さず静かに待機


 この態度

 十勝で見せて欲しかったよ~

               (ブツブツ)


 夢にまで見た鹿さんですが

 残念ながら今日はナッシング!

 明日ね♪


昨日の夕方から

北海道は各地で荒れ模様

 雨風も強く気温も下がって寒い

 平地でも雪が降る所もあるようです


 外派のみんな~気をつけてね!

 トキは短縮を願う!

          (ムリだと思うけど…)


  

  一番怖いのは

  掃除機のトキに

  ポチッとお願いします


  家の中を右往左往…


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ