⑥ねんれいにまけないぷるっとしたしようかん「アルファピニ28 EXクリーム」 | ~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

~ステップファミリー、12歳差姉妹の子育て~

シングルマザーから再婚し、
前夫との間にできた大学1年 長女(現在一人暮らし中)と
現夫との間にできた年長 次女のステップファミリーです。



今の職場になってから痩せざるをえない(夏場は湿度計が振り切れる)環境下なので、「痩せられてラッキー」とか思っていたのですが、同時に肌のハリの低下に悩むようになりました。とくに目尻! リキッドアイライナーが引きにくい! 新品のものを使っても、穂先がかすれる―――30代になる前は悩まなかったことだから、不器用とかそういうことじゃないハズ!


そんなときに出会ったのが、シェルゥームさんの「アルファピニ28 EXクリーム(30gで2ヶ月分。10500円が定期にすると8400円になるそうです)」 



BeautyPlus_20151123211305_save.jpg


TOPの写真じゃわかりにくいと思ったので、加工前の写真も載せますね。蓋を開けると感動するくらいのぷるっと感溢れるクリーム。商品コンセプトは「目指すのは「自立肌」 奄美大島の自社農園で育てた「クマタケラン」という植物を使用し、自然のチカラと現代科学で開発された美容エキスは、肌変化に悩むすべての女性のエイジングケアに手ごたえを与えてくれるそうです。


安定の他力本願で申し訳ありませんが、詳しい説明はshellwomb公式ファンサイト さんをご覧になってみてください。


BeautyPlus_20151123211443_save.jpg

BeautyPlus_20151123211636_save.jpg

使用の目安は真珠粒大。「最初はこんなちょっとで平気なのー??」と思ったのですが、合成的で濃厚なミルクの香りに包まれつつ、クリームが肌に触れた途端伸びていく。目元や口元などの気になる部分には、丁寧に抑え込むとふっくらつややか肌の誕生です。


深夜0時閉店のバー。2時間残業で3時帰宅―――お客さまからハイボール5杯いただきさらにお疲れで、メイクだけ落としてお布団に入る。そんな日の起きた朝、シャワーを浴びて普段よりのリッチにクリームをつけてみる。なんだか不摂生がリカバーした気分。


奄美大島で育った「クマタケラン」 大地と太陽のエネルギーをたっぷり吸収し、力強く生命力みなぎる植物エキス。そんな自然の力に、今日もわたしの肌は助けられています。



EXクリーム 公式ページ アルファピニ28 公式ページ