あけました | ぱふのブログとホウのまったり暮らし

ぱふのブログとホウのまったり暮らし

おばあさんのアちゃん、おじいさんのエルフくんそして1番若い宝ちゃんと毎日ダラダラ暮らしています。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あけましておめでとうございます。門松

昨夜は、鐘付きにいきーのごーん初詣にいきーの鳥居 神社で、

すっかり午前様でした。眠い

何年振りでしょう、昨日の夕方ぐらいから降り出した雪・・・。

思いっきり積もっていました。雪

思い切り降って、思い切り積もっている中

着膨れになりながらの参拝でした。へのへのもへじ

道中は、恐かったです、前が見えないんですもの・・・。くさい

神社では、悪天候もあって、おまいりの人々があまりいませんでしたよ。ぶるぶる

毎年たいてい一人は、ワンちゃんを連れて見える方がいるのですが、

今年はさすがに見かけませんでした。…。

すすっと、初詣をして、すすっとお札を買って、おみくじ引いて・・・。さむい。

出店で、ジャガバターを買って帰ってきました。なごみ

そして、この人たち・・・。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし 夜中チョ~夜中チョ~アちゃんオサレちょ~
アちゃん、あけましておめでとうございますですよ。あけおめ

はいはいオサレですよ、もうよれよれですけど・・。ぐるぐる

真夜中なのに、元気なオンナちゃんです。フラフラ・・・


ぱふのブログとトキのまったり暮らし ・・・・おめでじょうございますじょ・・・・ベッド**
毛布に埋もれていました・・。

夜と、寒いのは遠慮したいらしいです。反省!毎年、緑のくさくさ毛布で獅子舞が見れます。獅子舞

夜中だから寝るばっかですねえ・・。ペコ

私も浅い眠りにつきました。がっかり

おきて(@_@)。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし
積もっています・・・。しっかりと・・・。

おまけに、雪まで張り切って降っています・・・。とぶ

一瞬実家だっけヤレヤレ・・・と思っちゃいました。ふっ

雪かきしなくちゃ車は出ませんなあ・・・。雪だるま

今日は部活かなあ・・・。バサッ


という一年の始まりでござります~~。