今年を振り返ってみました。 | ぱふのブログとホウのまったり暮らし

ぱふのブログとホウのまったり暮らし

おばあさんのアちゃん、おじいさんのエルフくんそして1番若い宝ちゃんと毎日ダラダラ暮らしています。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ああ、今年ももう終わりですなあ。むりょん

昨日は、掃除で、更新ができませんでした。ぺこり

まあそうゆう事もあるということで。汗

今年は、いろいろありました。

毎年いろいろあるのですが・・。

トキがやってきて、リンちゃんが来て、アちゃんもひょっこり湧き出てきて・・。笑い

トキと、リンちゃんを通じてのお友達もたくさん増えました。ワーィ

のんびり更新のつもりが、ついついはまってしまいました。よっ

ピグも、やるつもりは無かったのですが、なんとなくやってみてははは


今年の冬場は、そそ、リンリンがいました。

リンリンと、トキと仲間たちでした。あ


ぱふのブログとトキのまったり暮らし
相変わらず散らかっています。ガクリ


ぱふのブログとトキのまったり暮らし ベロリンチョン
リンリンが5ヶ月のときです。何か食べたんだっけ??多分何か拾って食べたんでしょう・・。ジーッ

まだまだあどけないおこちゃまでしたよ。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし なんかくれるじょ~はやくするちょん
と、なぜか一緒に、催促しています。寒くとも、リンリンは裸オンナでした。ワーィ


ぱふのブログとトキのまったり暮らし
皆で、山に行ってきたこともありました。

リンリンは、意外とアウトドアナオンナちゃんだったので、

お外大好き。

この頃はまだ気温が高かったので、トキも、ルンルンです。ははは


ぱふのブログとトキのまったり暮らし
お盆あけに、アちゃんがやってきました。へーぃ

この頃の、アちゃんは、リンちゃんより、ちょっと小ぶりだったんです。魂


ぱふのブログとトキのまったり暮らし
ドッグランでもリンリンと、アチャン。オンナちゃんたちは、結構仲良しでした。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし
これがリンリンと、アちゃんのラストショットです。

リンリンがなくなる前には、猫騒動などがあり、結構ハードだったんです。

この後、まもなくアちゃんが骨折しちゃいました・・。はぁ

リンちゃんを事故でなくして、まもなくだったので、

命あってよかったよかったとおもったものです。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし ちょ~~
骨折記念にとってみました。ここからまるっと1かっ月ギプス生活お送り増した。落胆


ぱふのブログとトキのまったり暮らし うがうがじょ~
トキも、今年一気にお友達が増えたんです。


ぱふのブログとトキのまったり暮らし 弟子は取らないじょ~
オフカイでは、なぜか熱烈な信者に囲まれました。

まんざらいやな気分ではない様子です。

たくさんのイタグレさんたちに会えて、うれしかっただろうと思いますよ。

ブログのお友達にもあえました。ラアアヴウウウウ


ぱふのブログとトキのまったり暮らし あれ変な車じょ~~~
ラジコンにもあえたしね・・。顔

うちにもひそかにあるけど・・。フフッ


ぱふのブログとトキのまったり暮らし きょうはおされちょ~~
昨日お風呂に入って、ロンパをきせていたのに、朝起きたら裸でした・・。びっくり

なので、夏場に買ってあった、ぴらぴらを着せました。

なんと!!ピッたしじゃありませんか!!!*


ぱふのブログとトキのまったり暮らし おされちょ~~おされちょ~~
はいはい、オサレですよ、年末だからね。パチパチ


ぱふのブログとトキのまったり暮らし 来年も、おいらと遊んでおくれだじょ~
何で横に軍手があるんですか・・。がーん

というわけで、来年も、トキと、アちゃん、そして、女星人母ちゃんをよろしくお願いします。

機会があったら、まとめて遊んでくださいませ。土下座

みな様、よいお年を・・・・・。ごーん