発表!2015年めん市場 開催カレンダー♪サッポロめんフーズ(番外編) | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

年末に開催された2014年最後のめん市場 麺に行ってきました。

2015年の開催カレンダーを頂いたのであらためてUPしておきますビックリマーク(・ω・)/


(株)サッポロめんフーズ

    めん市場 2015年開催カレンダー(練馬本社/川越工場)


2015年 めん市場開催カレンダー サッポロめんフーズ


若干小さくて見辛いかと思いますのでこちら↓をクリックしてご確認ください。

さらに拡大されて見やすくなります。


また、少しでも大きくなるように上半期と下半期の二分割にしてあります。


             2015年 めん市場開催カレンダー サッポロめんフーズ
             2015年 めん市場開催カレンダー サッポロめんフーズ

     赤色 : 練馬本社(最終金・土曜日) 黄色 : 川越工場(第1・3土曜日)


う~む。こういう重要なお知らせはオフィシャルサイト に掲載して頂きたいんですけどもえ


年末の開催日は変更の可能性があるので、開催日が近づいたらあらためてお知らせ致します。

また、めん市場についてはこちら か、こちら をご覧くださいませ。


というわけで今年もサッポロめんフーズ&セルフうどんあおきさんにお世話になりたいと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いします <(_’_)>


株式会社サッポロめんフーズ川越工場  (株)サッポロめんフーズ 麺

 【本社・営業所】 東京都 練馬区 富士見台 1-12-23

電話03-3970-3221

FAX03-3970-3683

 【川越工場・営業所】 埼玉県 川越市 寺山734-1

電話049-224-9585

FAX049-224-9542

セルフうどんあおき 川越市寺山735-1  セルフうどん あおき うどん
 〒350-0827 埼玉県 川越市 大字 寺山 735-1
 【営業時間】 11:00~15:00

 【定休日】 日曜日

 【駐車場】 16台分 店内禁煙

 【メニュー】 メニュー写真 お知らせ

電話049-224-2111 旗お店の場所はこちら


その1 >>> その255 >> めん市場カレンダー >> その256 >>> 最新記事


【 あおきうどん記事一覧 Vol.1 Vol.2