まるひろ屋台村(2014年)の折り込みチラシが入りました♪丸広百貨店 川越店 | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

もうそんな季節になりましたか (´∇`)

今朝の朝刊に折り込みチラシが入っていましたよ。


まるひろ川越店の暮らしの新聞 4/24号 < まるひろ屋台村 >

オフィシャルのWEBチラシはこちらでご確認いただけます(終了までの間)

http://www.maruhiro.co.jp/shop/kawagoe/flyer.html PDF

まるひろ川越店 暮らしの新聞 4月24日号


2011年はかわごえ屋台村 という名称でしたが、2012年からまるひろ屋台村 に変わりました。

これは川越市と周辺地域の特産品やご当地B級グルメの出店があったり、ステージイベントも楽しめたりするゴールデンウィーク恒例の「まるひろ祭り」です。


まるひろ屋台村お店

 【期間】 4/27(日)~4/29(火) 10:00~18:00

 【場所】 maruhiro まるひろ川越店 屋上・特設会場

まるひろ川越店 暮らしの新聞 4月24日号


今回気をつけていただきたいのはその開催場所。


昨年までの屋台村はマルヒロ東口駐車場で開催 されていましたが、今年は屋上での開催です。

そのため、マルヒロの営業時間である10時前には入場することは出来ません。


             maruhiro 営業時間 午前10時~午後7時


あれ?今年は行田市のゼリーフライ研究会 さんは出ないようですね。

ちょっと(かなり)楽しみにしてたんだけどなえ


【出店地域】

 ・川越市 まことや(太麺やきそば)
 ・川越市 川野屋(だんご)
 ・寄居町 寄居町商工会(戦国ハーぶ~丼)
 ・寄居町 荻野商店(寄居町エキナセア)
 ・北本市 惣菜処どん(そばコロッケ)
 ・日高市 サイボクハム(ハム、ソーセージ)
 ・深谷市 ジェラート工房 福島牧場(イタリアンジェラート)
 ・長瀞町 秩父食品(カキ氷、味噌田楽)

まるひろ川越店 暮らしの新聞 4月24日号


出店者数が少ないのはやっぱり会場のキャパのせいでしょうか。

昨年はケータリングカー の出店もあって連日にぎわっていたんですけどねぇ (・ω・`)


その代わり、ミニコンサートやフラダンスなどで盛り上がりそうです。

お掃除ユニット川越CLEAR'S (かわごえクリアーズ) のミニライブも開催されるみたい。


お掃除ユニット川越CLEAR'S クリアーズ


開催内容や出演者など、詳しくはオフィシャルサイトにてご確認くださいパー

 ・マルヒロ百貨店 川越店 http://www.maruhiro.co.jp/shop/kawagoe/
 ・出光仁美 http://ameblo.jp/idemitsu-hitomi/

 ・小沢亜貴子 http://blog.oricon.co.jp/akko-oz/

 ・お掃除ユニット川越CLEAR'S http://www.kawagoe-clears.net/


【 まるひろ屋台村 2010年2011年2012年2013年2014年