今日は、結構長い記事ですのでよろしくです。


行ってまいりました!! 花の東京音譜って言い方古いですね汗6日にお店を休みまして3人で新幹線に乗って江戸へGOアップ


駅弁なんか食べちゃって旅気分満点。3人ともあんまり寝てないんですがね・・・・・・


2時間ちょっとで東京に到着。この日のスケジュール予定は・・・・・


亀戸の貧乏神神社で貧乏神を払い、赤坂のホテルにチェックインして、六本木のzaboo!でゆっくり温泉モードになって自由が丘の


e-ichiさん の所へ18時30分には入り、その後渋谷のクレママ の所に行く。でした。


亀戸へ向かうため、東京駅で乗り換え。総武線に乗る気満々でホームへ。快速エアポート成田に乗って錦糸町で乗り換え亀戸へ・・


そして、我々が乗った電車は・・・・・


特急成田エクスプレス電車 


乗ってからなんかおかしいな~と思い気づいてしまいましたあせるこれって。。。。。間違ってるガーン 時、すでに遅し・・・・


ガァ~~~ンガックリ千葉にも止まらないみたいだし・・仕方なく空港第2ビルまで乗りました。親切な車掌さんは間違った事を話すと・・・新幹線の切符に書き込んでくれました。


「ここに書いておきますから、降りたら反対方向の電車にのって戻ってくださいね!」


あれほど親切に言われたのに・・・私たちはスカイライナー上野行きに乗車しました。だって~~~止まるところが少ない方が早く着くし、上野まで行けばなんか電車があるだろうし・・・・・


スカイライナーではしっかり乗車券代払いました。書き込んでくれた新幹線の切符は役立たずでしたから・・・・


予定は大幅に狂いました。とにかく赤坂見附まで行ってチェックインしなくては・・・・ずーっと電車ばっかり乗ってました。


関東の車窓から・・・・と題して番組作れそうでしたよDASH! 赤坂見附にようやく着いて地上に出ると外は雨雨


ついてない・・・。オマケにホテル間違えかけたし・・・・なんとか辿り着き無事チェックイングッド!


29階の和室です~~

時間がないって~のにお風呂だけは入りたい!!急いでタクシーに飛び乗り六本木へ向かいました。


zaboo!


東京まで来てスパだなんて・・・・と思われるでしょうがやはり都会のスパは違いました。スーパー銭湯なんて目じゃないですよ。


なんてったってシャンプー・コンディショナー・ボディソープが南国の香りですよ!南国黄色い花 体重計はガラスだし、館内着もアジアって感じ~ もう、やっぱ都会は違うね~って思わず言いました。場所はヒルズ前。


予定の時間を2時間オーバー。ふくちゃんもe-ichiさんもずっと待っててくれました。ふくちゃんは自由が丘の駅前、e-ichiさんはお店の前で・・・・かなり天気も悪く寒い中を・・・・申し訳ありませんでした。


午後8時前にやっと到着。e-ichiさんは沢山のお料理を用意してくださいました。ザーッと載せますね。















順番前後しますが・・・数多いでしょ?お肉も美味しかったし、ミョウガのナムルも、トマトもユッケも黒鬼もハチの巣も・・・・みんなみ~んな美味しかったチョキ ハチの巣のあんなに柔らかいのは食べたことなかったです。ゆず胡椒とマッチして絶品でした。


苦しくて苦しくて・・・・単なる食べすぎなんですがね・・・これ以上食べれない!ってことで冷麺残しちゃいました。ホタテも・・・・

すいませんしょぼん シェフに申し訳なかったですね。普段はお残しない主義なんですが・・さすがにギブでしたあせる


e-ichiさんと・・・


ふくちゃんは久しぶりの再会でした。この後、e-ichiさんのお友達、M氏も拉致って一同、渋谷へ・・・



クレママと・・・・

クレに着いたらFさんとおっしゃる紳士が声をかけてくださいました。京都に転勤で住まわれてた事があったそうで私が来ると聞いて待っててくださいました。ありがとうございます~。みんなを待たせてしまって・・・本当にダメな奴です・・・・


ママも首を長~くして待っててくれたかと思われます。重ね重ね申し訳ありません。


でも、とーっても楽しい夜でした。ブログ万歳!です。皆様、ありがとうございました。電車さえ間違わなければもっと早くから楽しめたのにね・・・すいませんでした汗 7日の珍道中はまた明日。つづく・・・・・。