どやさ‼️

テーマ:
9月あかんなぁ...

なんか悪い事したかしら❓と思うくらいアカン😭


歳だけとって...体力的にもキツい💦



テンションあがりたい‼️


明日って祝日じゃないの😱





今宵は誰が私と酒を飲んでくれるんやろ❓

そんなこと 知らんわな😅😅😅😅




{3D75CC15-0FE8-46FA-81CF-82C87B732338}

昨日の帰宅時間🕓

真夜中の歌って踊って食べて飲んで大騒ぎはやはり楽しい(笑)



雨降りですが何かを期待して今宵も頑張ってみます😊
AD

夏なのに冬の話(笑)

テーマ:
1月の
ソウルパート2

初日の夜 東大門から明洞に戻りマイナス12℃の中 マッサージへ

歩き過ぎました💦食べる時以外は歩いてた😅
翌日も早いので さっさと寝ることに...
3・2・1で夢の中💤(笑)

翌朝〜☀️ 寒いけど良いお天気‼️
帰りの便は最終なので 時間はたっぷりあります😊 
チェックアウトを済ませて 向かったのは三成‼️
先に飛行機のチェックイン✈️
風が冷たい😅

出国審査も済ませて ブランチ兼ねて次の目的地は江南✌️
先日 お友達がUPしてた百億韓牛を食しに🐮
オープンは10時と書いてあったのに...
{290A99D7-2AA8-4D28-A7CB-22C9ADBC5D55}


11時からだと...しばし 待つことにしたのですが親切なお店の方が 入ってくださいと...マジ😱
この後も予定ビッシリだったから嬉しいお言葉😃
{4F5076E1-8DC8-40B8-B274-1D5E35121C7A}
これを食べるのだ‼️
中二階に通しでいただき注文‼️待つこと数分...
♪───O(≧∇≦)O────♪
{148C5BF2-CD3C-46AC-8CE2-B8CF270F9779}

{7D96FC7A-2334-48EC-85A5-7BAB493604E3}
チャドルパギとアワビにホタテにエリンギ‼️
{592DB5C7-92D7-4A88-BF36-00058D262571}
おかずも‼️
{3B4742F0-3757-4A52-AF74-3527308694C2}
明るい時間からのビール🍺
このビール しっかりしたお味でした👍
{59A55C34-28CF-4BFE-8F62-47233B61B60A}
締めはチゲとご飯🍚 納得満足😭
お腹が膨れた我々は 次の目的地 龍山駅に向かいます‼️
サウナに入る為😅 寒すぎるので...
言わずと知れたドラゴンヒルスパ🐉
{9B18E0CF-87F2-4855-95E0-75E2AF26A8A9}
まったりと汗蒸幕で ゆるく汗をかきます。
うちのスタッフが市場にも行きたいとの事で そそくさとスパを後にする事に...
お着替えしてたらロッカーを探すおばあちゃん👵
ナンバー確認して案内してあげたら スパの無料チケットをたくさん持って来てくれました💦
来月も訪韓予定でしたが...締め切り終わっちゃう😅
でも ありがたくいただきまして お次は鐘路5街へ向かいました。
{9703C6CB-76BB-4E19-B479-B226CC54AD24}
緑豆チヂミ‼️
カップに入れてもらって食べる‼️お次は...
{945F50AC-86C9-44D1-9938-773710C97538}
餃子‼️野菜餃子と肉餃子をチョイスして食べる‼️食べてばっかりやん💦
帰りにキンパも購入して持ち帰り‼️家に着いたら食べる予定😅
鐘路5街からソウル駅に向かいAREXで仁川へ...
空港でもなんか食べる(笑)
お客様にお礼の品を購入して関空へ...
1泊2日の弾丸ソウル‼️よく歩きよく食べ内容の濃い旅でした‼️たまには弾丸もいいね👍


AD
またまた 長期で放置💦 
アメブロは毎日見るのですが...

お正月にアップして以来 もうお盆です😅
まさに 盆と正月(笑)
毎日 これといった変化も無く 毎日ゴーストタウンのような祇園に出かけております‼️
今夜もお仕事🍾🍷 しかも1人で営業😅
あり得ませんけどね💦

必ずお客様 来られると信じております。

お正月明けて1月はお客様とうちのスタッフと4人で弾丸ツアーIN韓国へ連れてってもらいました‼️
1泊2日 目まぐるしいスケジュール😱
なんちゃってガイドな私😅

仕事終わって寝ずにはるかに乗って関空へ✈️

ソウル到着‼️寒かったと言うより痛かった(笑)
タバコ吸いたくてAREXの待ち時間に一服🚬
空が青い‼️空気澄んでる‼️でも寒い😨
{22D9B00B-2169-4A08-9783-C95B4131F3A6}
AREX内でSNOW📷
あっという間にソウル駅に到着する😊
{1D4A7EB4-3C4F-4986-8C88-96E6A1A5245E}

荷物はカバン1つだけ‼️
チェックインは後回しで 地下鉄に乗り明洞へ‼️
大使館前で両替してお腹が空いたので腹ごしらえ🍴
トッポッキなべ発見で迷わず入る‼️寒いもん😵
メニューも色々‼️
{F6018478-2AD8-42CA-A2D5-D7219670868F}

チーズトッポッキ鍋をチョイス‼️
グツグツと煮えて美味しそう‼️鼻水垂れながらがっつく(笑)

{64456D08-7EF3-4654-8663-DE3B2121CB71}

締めは当然ポックンパ‼️激ウマでした‼️
{9A6218A3-84D6-45A8-AA0B-614FB595D4A6}

今回のホテルはスカイパーク明洞2
女子3人はトリプルルーム‼️

{22A0BF8C-D084-4251-BC13-BBFBEBB37E69}
チェックインして 歩いて景福宮へ
私のパワースポット👍
世宗大王に挨拶も済ませました(笑)
雪がたくさんあって ホントに風が痛かった💦
マイナス5度❄️
ここからまた歩く🚶‍♀️明洞まで戻ります。
{9BE844D1-39D0-4CD5-921C-D38A3165F714}

休憩はカフェドパリ‼️タルギパフェを食べたくて...
うちの女の子が 取りに行って運んでくれたのはいいんだけど 階段でつまづいて全てガシャーン😱
{DAD034D2-7723-4E14-A8A2-E4B73ACD723D}

床に散らばったタルギパフェをお掃除して再度注文💦ようやく食べれた😅
イチゴが甘くて美味しかったけど量が多かった💦

{10775DF4-FE66-4662-9F0D-80A1BB4EDEC6}

外はすっかり夜🌉旧正月前で街中キラキラ✨
{46AA085E-2A5D-4A57-95FA-77DC35C588C1}

晩ご飯は水踰まで移動して牛一頭で焼肉‼️
以前より値段は少し上がってました😅
お客様もスタッフも満足してくれたみたい👍
足りなかったかな❓(笑)

{205C910A-9D67-4FB4-A8F8-FFE4B0D64AA6}

食後はまたまた地下鉄で東大門に向かいました。
LEDのバラは相変わらずキレイ🌹
お客様のご希望でライダースジャケットを物色するためクァンヒ市場へ
お客様 1軒目で迷わず購入💦もっと見てから買えばと言いましたが気に入った模様‼️
お買い物後は屋台でキンパとおでん平らげて 明洞へ


{E17E4E85-A4BE-405A-B41A-9905A526BD4B}

2日目につづく✌️

AD

2017年

テーマ:
明けましておめでとうございました(笑)

あっという間にもう6日カナヘイびっくり

昨日からお仕事始めましたビックリマーク

今回のお正月は珍しくバタバタしてたような...

大晦日は恒例の氏神様で年越しして 元旦は5時起床でお参りにおねがい

{B4125027-73BE-4B9B-9BD6-7ACA8738BFAC}
八坂神社
まだ少し曇ってました⛩
{F743B766-C796-4081-A6F5-2AF9DC90A9EC}
2時間ドラマに良く出演する辰巳神社⛩
この頃には陽射しが暖かく気持ち良かったです

{03D66235-9A05-4E74-9111-77DC3CA06398}
帰宅しておせちブランチ(笑)
{E81FF39E-CB92-4204-8802-4D31C8F002BE}
お正月なのでシャンパンで乾杯
アルコール入ってるのか何回も聞いた
当然 入ってるんですけど...アセアセ

2日は中学の先輩達と新年会

福が来るようにフグを
{D8604718-08BC-4445-B85F-0FB39D5E8E01}
生け簀で泳いでおります
{EBB09A4E-012C-4CFF-A745-3E544D37F634}
ブツてっさカナヘイきらきら身が分厚くて柔らかいラブラブ
{35ED2A6E-6540-458F-A02A-336969EC8950}
フグにはヒレ酒 リーズナブルでしたお願い
{0B166B9B-ECEF-42B4-8BF7-E007A22557FA}
唐揚げも食べサクサクと美味カナヘイハート



焼きフグ動いてます‼️

{63FC6A60-D100-4547-9B93-425506031087}
てっちり ここのフグは生け簀から取ってさばくので身がピクピク動きまくり‼️



ピクピクと言うかガンガン動いてますびっくり
{3732D0E4-99E4-40A1-8CC2-22386CF7FA23}
締めの雑炊‼️ニンジンがハート♥️だった(笑)
{DA56408D-E9EC-4142-BC56-B095474E3946}
食後はROUND1でボーリング
初ROUND1(笑)まぁまぁはしゃいでしまったグラサン
{6DD601D5-06AC-47AB-B4F2-60C856B876D8}

スコアビンゴとかってお正月イベントやってたので ビンゴ狙いで投げ続けたけど...皆さん本気でされてたのかスコアマジで良すぎショックなうさぎ
{7E061C3D-3801-44BA-BAD7-08241ECB0F47}

ビンゴ3回揃ってモフモフマスコットGET
先輩方 ありがとうございましたおねがい






9月になってる(笑)

テーマ:
8月はゴルフ三昧⛳️

週2回ペースで行ってました💦


竜王cc


瑞穂GC


れいせんGC
8月は2回行きました😅


琵琶湖レークサイド


大津西


太閤坦
土砂降りの雨でした💦


京都GC舟山コース

ちっとも上手くならない😰

でも頑張らないと秋に突入‼️お客様もゴルフに出かける季節到来なんで着いていかねば(笑)
まぁ 最近はゴルフで解散が目立つ💦
昔ならゴルフ→ご飯→お店でしたけどね😰

9月になってる(笑)

テーマ:
8月はゴルフ三昧⛳️

週2回ペースで行ってました💦


竜王cc


瑞穂GC


れいせんGC
8月は2回行きました😅


琵琶湖レークサイド


大津西


太閤坦
土砂降りの雨でした💦


京都GC舟山コース

ちっとも上手くならない😰

でも頑張らないと秋に突入‼️お客様もゴルフに出かける季節到来なんで着いていかねば(笑)
まぁ 最近はゴルフで解散が目立つ💦
昔ならゴルフ→ご飯→お店でしたけどね😰

暑いなぁ〜

テーマ:
今日は雨模様でジメジメしてますね💦
久しぶりの投稿です😅
先月の韓国から余り書いてないですね😰
相変わらずの朝帰りが続いてまして...
オマケにちょいワル次男が単位足らないとかで

眠い目をこすってお弁当作成に費やしました‼️
{D320F589-991E-475B-8D51-81CB38CD66E5}

こんなやつ‼️毎日💦
{8507FFA5-749C-43D7-A1B2-C574B8302C5A}
ある日のご飯食べは中華
{F5334943-C2E1-483B-8774-B055108B1A00}
金曜恒例のゴルフレッスン
{C2D4054E-2294-4FA8-933C-9054192D2B58}
何日も続く始発帰り
{C1E48595-4ADB-48F4-B492-BAC57A89409C}
4日はクラウンヒルズでゴルフ
{E2E37B7D-6498-400F-A7A7-A6C3F576C706}
友達と床でイタリアン
{04035EC7-F0D3-4A9C-A23F-4A623C79AB55}
久々のクワトロセゾン
{48A13282-8D61-43C7-B7B1-4990B1E09BC0}
先々週の帰宅時間
{95D1F7CA-1F71-4DB4-A3BD-77553A12989C}
10日の神輿洗い
{10BF36D7-B937-4629-BE75-D55FEFC9225B}
月曜日のゴルフ
{EA538234-0AC7-4F5E-83DF-B91B7F8931C7}
友達と京都ゴルフ舟山コース

毎日なんだかんだとハードスケジュール💦
全く 全てが上手くいかずイライラが募るばかりなり😭


連日の朝帰り

テーマ:
いよいよ6月も終わり...

新年迎えてあっという間の6ヶ月...

相変わらずの朝帰りが続いております😅

今週 月曜日だけまともに帰れた💦先週は水曜日だけ...😅

{20309321-B78A-4671-8D32-26A96147A201}
先週火曜日のお食事はやまさきさん
{2888A399-542D-4EAA-B876-6B9A606A5D93}
白ワインの季節になりました‼️
{90B8EEAB-FBA4-4014-AF00-FE4225C1EF9B}
和食には冷酒👍
{C9E97A3D-8ADB-47D7-9974-44662BBD0320}
食後にお邪魔したクラブ蕾さんで...😰
{0BA732DF-B7DD-47F8-B14D-883AA8D21C1F}
この日も朝帰り
{395877B2-ECB0-4671-890D-47600E726FC6}
先週の木曜日のお食事は あだち家さん
{C263C4D2-6CC4-4C83-B2AD-6FCE196EA5D5}
懐かしいタコさんウインナー🐙
{48A5D276-16F3-477F-85C1-86E065BB5167}
安定の冷酒と白ワイン
{A7F568BA-B49F-418C-B3BD-ED812ECF19A7}
クリームチーズとマグロの酒盗が酒に合う✌️
{591D04E3-FF63-4AED-A6B6-38E551677E85}
食後にお邪魔したクラブ蘭々さんで先輩のお誕生日‼️
{C4ABFEEA-792C-416E-9B8D-9F0271590641}
朝方の辰巳神社‼️お参りして帰りました🤗
{265F85BE-BB37-4221-AF0F-FED567E37A4B}
先輩の土曜日はさくら井さんへ
{AB961BDA-EE2F-4210-A021-F1C2A1615068}
あっさりと胡麻豆腐からのスタート
{66639998-9CA2-4437-A00A-61490D43948F}
鱧は炙りが好き💕
{230D881B-1941-410C-88DC-290011FC9967}
アワビ~‼️
まだまだ続きますが画像載せれません💦
そして今週はお食事行ってませんが 火曜も水曜も扉を開けると朝でした😱
昨日は安定の阪急電車で帰宅(笑)

なんだか今週は流れが早いような遅いような...

もうちょいお仕事頑張ります😊

帰ります‼️

テーマ:
30分寝坊して起床‼️お風呂入って慌てて着替えてチェックアウト👍
明洞のEMSで入らない荷物を送って地下鉄に乗るか悩んでたら目の前に空港バスが来た‼️
電車の方が早いと知りつつ歩くのイヤで乗ってしまった💦
{F1FB454A-D251-49B3-9981-6D49F4B85735}

案の定 時間かかる😰
何とか2時間前に到着してセルフチェックイン‼️
荷物は持ち込みだから預けないけど...出国審査ババ混み😱😱😱
恐るべし中国人と韓国人😓
日本はそんなにいいのか❓
とにかくLCCは搭乗口が遠い💦お腹も空いたし...
必殺 ラウンジでタダ飯にありつく(笑)
{B4984624-F317-492B-9BFD-9D66A3EDF8A7}

ワインもちょっとだけ😅 お腹も膨れたし搭乗口へ向かいました‼️
まぁ 遠いこと...タバコも急いで吸ってようやく到着😩
{507EF407-3851-4EEB-B337-2AEC1E54A5E5}

帰りも怖いほど揺れるのだろうか...
今宵 元気に皆様とお会い出来ますように...
アーメン👼

2日目

テーマ:
2日目は朝から恒例の世宗大王像にご挨拶して(笑)景福宮‼️韓国に何度来ても必ず此処に立ち寄る‼️
パワーたくさんもらって高速ターミナルのGOTOモールへ‼️
お昼はカルククス‼️息子の👕買って江南へ‼️素敵な出会いとご縁に感謝😊
夕方から明洞の水原カルビで晩ご飯からのソルピンでピンスとトースト😆今回はサスケのお洋服もゲット‼️明日は帰るので帰宅準備なう✌️
{D4FA9C60-B58F-438C-9EC4-478C953D239F}
竜の爪は7本だそうです
{1D850828-DD48-4260-A52A-66781D2C2A7F}

{ECF9080D-390C-446B-BBE7-3F440C5D2A1D}
大好きな資善堂でたそがれる(笑)
{E85F0B34-2D92-4A4D-BDFE-36E7402ABED2}
お昼は高速ターミナルでカルククス
{F9C0C619-B0EA-46F4-8F17-9BB6C3E5C349}
お仕事終わって明洞の水原カルビで晩ご飯
{F4B18405-5760-4907-840A-87CE9C7041F3}
王カルビ
{CC0C6955-E1C9-48E1-840A-0F8B3A96A9F2}
ヘムルパジョン
{342879E0-8BB9-4CAF-BA60-5F3EB9AD9D1D}
ヤンニョムカルビ
{FDDB4F95-E385-4B61-B3BE-1843DE0E068A}
チャプチェ
{00BB227A-CC96-4EF1-BB26-10535DEB5DC1}
チゲはサービス
{99226756-4A8C-4D7A-BAC2-3948F5847DFC}
ビールからの焼酎👍
{41111524-3C1A-4D22-8382-D26189CE0923}
デザートはソルピンでピンスとトースト
{F99D386A-3809-49D1-9AFC-AA9991700653}
美味しかったです‼️