選曲 | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

律子ユニットラストの曲を選曲中です。前は仮組みから始めたので今度は選曲からいってみます。
選曲基準は、かっこよすぎない事、明るめで、弾けた感じ。
管野ようこさんの曲で始まったので、〆もと思っていろいろ探して探してみました。

まず1つめ。
GO TIGHT

これ使うと完全に星Pの後追いだなぁ。
でもシンクロ楽しそうですよね。

管野曲で2つ目
What 'bout my star

シンクロが難しそうだなぁ。でも好きなんです。
他のマクロスF曲よりもちょっと明るい感じですよね。

その他で、気になった曲。

ハニー・カム

曲調的には合ってるんじゃないでしょうか?ただ、優しい声なので、前4作とは少し
イメージが変わるかも?

It's my precious time! -Pleasure Hardcore Mix-

個人的に好きな曲。シンクロもしやすいと思いますが、問題は6:32と長いこと。

ゆめのばとん

最後にはふさわしい感じの曲。シンクロは難しそう。でも、いろんな思いを込められる曲。

全然決まらない!!
どれも、アイマスとは合いそうな曲ですし多分いろいろ大丈夫なはず。