アイドルマスター 『恋のミラクル☆』 雪歩&真 【i@コラ2 単品】 | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。


つかさP&シメジP
これぞコラボの力!
実力派Pと言えども一人じゃなかなかここまで作りきれないんです。
主題に沿って1カットずつ作りこんでいる事がよく分かります。
分業するためには、どうしてもイメージをある程度固めて
相手に伝えないといけないので、作るものが具体的になりやすいんですよね。
個人的にメドレーで合作するよりこういう感じでガチで合作する方がいい作品
が量産できるんじゃないかと思うんですけどどうなんでしょうね。
EDの合作もかなりよかったので単品に期待!

それにしても、この曲ちょっと時代を感じますね。一昔前はネットで恋愛なんてありえない
が当たり前だったのに(笑)まぁ我々世代はいつまでもそうでしょうけどね!