無料HDのエフェクト素材 | トカチP アイマス動画日記

トカチP アイマス動画日記

ニコニコでトカチPという名前でアイマス動画をうpしています。

ちょっとおおげさな題です(笑)
モリモリソザイ・・・もそうなんですがXBOX360のグラフィックイコライザです。
知ってる人は知ってると思うのですが。
初めて見た時、ちょっとした感動を覚えたんですよね。
凄く綺麗でしばらく見入ってました。

メニューを開いて
XBOX360→音楽ライブラリ→曲が保存されているPC
を選んで全画面にしてキャプチャです。R、Lでいろんな効果を選ぶ事が出来ます。
共有の仕方は↓
http://www.xbox.com/ja-JP/pcsetup/XPSP2.htm


キャプチャ環境があればほぼ無限のエフェクト素材が使用可能で、
更にはBPMにも多少合ってる素材です。
手抜きしたい時や一瞬のインパクトが欲しい時なんかはいいんじゃないでしょうか?


これの最後のシーンで使用してます。派手派手です(笑)