*リネンのワンピース* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主 てるてる坊主



コンニチハ



いよいよ3日後に迫ってきた100人展。


いま、こんなにいいお天気なのに日曜日水たま傘マーク出てる。。。


雨ニモマケズ~宮沢賢治.



「雨でも楽しいBonMarche」


いや、きっといい天気祈るみんなで祈ろう。



*☆*:;;;:*☆*:;;;:



当日に前見頃だけ貼り付けて行かずに済みましたほっ




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これが↑


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こうなりましたミシン(モノクロ)


この型はお気に入りで、初代OPがコレ↓



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2010060316160000.jpg


2代目OPはつきちゃんに作ったお洋服の報酬として貰ったチャコールグレーのリネンです。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


サイズも少し大きめにしてザックリ着たいなぁと思います。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



見返しはLIBERTY♪


ポイントにシェルボタン。よく見ると模様が彫ってあるんですが分かるかな!?



髪型を変えてからバレーバレーボール(青、黄)に行くと


「トイプーが来たプードルレッド」って言われます。。


「トイじゃなくて元祖プードル(でっかいやつ)ですからプードル



100人展でこの服を着たプードルがいたら気軽に声を掛けてくださいね♪


接客に追われてアワアワヘ(・o・Ξ・o・)ヘしてるかも。。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はとりよし最終打ち合わせ?という名のランチへごはん


つきちゃんがお土産をくれました。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


美味しくいただきました~♪



5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*