*140センチブラウス* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)


木・・・木・・・木・・・木・・・木



オハヨウゴザイマス



無地6色の中からワンサイズ1色。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



140センチのお姉さんは落ち着いたパープルを選びました。



130センチのポッチャリHさんに試着してもらったところピッチリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


大丈夫かな???もう骨格が変わってきているのかな???

中に2枚着ていたから普通の女の子ならちょうど良く着られると思います。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


この生地に合う糸。。結構悩みましたが少し目立ってもそれがポイントになってカワイイかな?と都合のいい解釈で(*´∀`*)


見返しは同系より対照色の方が好きです。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ポケットがないので裾に飾りでパッチ。


ボタンは全部揃ったら買いに行ってきます!



さぁ~あとチョット頑張るぞ~ファイト!




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*