*製図* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

文具:えんぴつ 文具:えんぴつ 文具:えんぴつ 文具:えんぴつ 文具:えんぴつ 文具:えんぴつ 文具:えんぴつ 文具:えんぴつ



コンニチハ



サイズ展開した製図ですが。。。



さてさて思ったとおりの形になるでしょうか???




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これから裁断ですじょきんじょきん




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011051318400000.jpg



KさんUFOキャッチャーごっこ。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~-2011051318410000.jpg


お花畑と猫(右にいるのが猫)



Kさん最近猫になりきるのが流行ってるみたいで質問しても「ニャオ~」しか言ってくれませんねこ




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*