*100センチブラウス* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

nanohana☆☆ nanohana☆☆ nanohana☆☆ nanohana☆☆ nanohana☆☆ nanohana☆☆ nanohana☆☆ nanohana☆☆



こんにちは



今日もいいお天気~スマイルくん



金・土と深夜の作業で朝が遅く、集中してできる代わりに寝起きが悪くて。


得したような損したような。。。?




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


モデルのKさん。全長95センチになりました。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



肩のラインが入り気味なところがお気に入りです♪




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これは試作品なのですが、1回目にしてなかなかの出来具合だったので商品化決定です。


かんぬきの赤がポイント。


ボタンも悩みましたが控えめにhana.



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


こちらは100~140センチまで展開する予定で、いろいろこだわってます。


『小学校に着ていくこと』を1番に考えてみました。


ザブザブ洗えるようにステッチ多めです。


スカート通学の子ってあまりいないようなのでチュニック丈。


重ね着OK!長いシーズン活用できますGOOD。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


子供って着心地のいい服があると2日に1回ペースで着るでしょ運動会


そんなお気に入りになってもらえるように***



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



丈や袖を変えて色んなバージョンで作れそうですね~♪



あぁぁぁぁぁ~~~~焦るわぁ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



来週はもうろまんちっく村にいるんだよね!!!



じゃーねー(^-^)ノ~~




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*