何年ぶりだろう?

ジメジメと暑さから逃れるために北海道に行ってきました。

がっ、北海道の気温30度越えってなんでなんだぁ~~叫び

もちろんうちの獣達はお留守番です。


えっ?お留守番??

旭川から入って札幌→小樽への定番コース。。。

動物好きな僕は、当然のように旭山動物園へ行ってきましたよ。

でも、写真が多すぎて整理が出来なかったので

後日ちょこちょことアップする予定です。

そんでね、帰り際の新千歳空港で素敵な方とお会いしました。



** 君たちと いつまでも **でおなじみのわん’sママさん

お昼までお仕事だったと言うのに、わざわざ駆けつけてくれたんです。

ほんの10分程度しか話せなかったのですが。。。

いやー、想像していた通りの素敵な方でした。

それにこちらからお土産で、乾燥納豆を一袋しか持って行かなかったのに



こんなにたくさんのお土産まで頂いちゃったりして

あちゃーショック!こんなに貰っちゃったらバランス悪いじゃないですか。

次にお会いするときには、段ボールいっぱいに納豆を持って行かなきゃニコニコ

本当はもっともっとたくさん話したかったのですが、時間が無くてごめんなさい。

また遊びに来ますので、その時には沢山構ってやって下さい。

今日は、貴重な時間をありがとうございました。