皆さんのブログを見るばかりで、自分は全然書かなくなってしまいました。

 

またいつの日か書けるようになるのかと思いつつ、新年が明けてしましました。

 

それももう3日も経ってしまった。。。💦

 

そんなとじぶたんですが、ほとんど毎日が在宅勤務となっており

 

動物たちとの時間を沢山取れるようになって、コロナ禍であっても

 

それなりに楽しんで毎日を送っております。

 

皆さんは元気に暮らしていますでしょうか?

 

久しぶりなので近況報告をば。。。

 

 

ひなたは、こんなに大人になりました。

 

噛みグセもだいぶ収まった代わりに、日本犬気質が全開となり飼い主家族以外は受け付けなくなってしまいました。

 

これはこれで困ってしまします。

 

もう少しフレンドリーになって欲しいものです。

 

 

こはるさんは、だいぶ歳を取りましたねー

 

何度か発作を起こしていますが、食欲全開でまだまだ元気です。

 

とは言え外に散歩に行くのがだいぶ厳しくなってきました。

 

穏やかに過ごして貰いたいです。

 

 

たび君。君は相変わらずいい顔してますね。(親バカ全開)

 

可愛い声で呼ばれたら、父ちゃんはもうメロメロです🥰

 

部屋で仕事をしている時には、いつも近くで見守っていていてくれてます。

 

 

らいち君の貫禄は、マシマシです。

 

でも寒い夜は、添い寝をしてくれる父ちゃんLoveな甘々な子。

 

ザラザラな舌で父ちゃんの頭を舐めるので、ほら😩

 

父ちゃんの毛が薄くなったのはらいちのせいだぞっ!!(八当り)

 

と言うことで、としぶたん家は新しい年を無事に迎えられて感謝感謝です。

 

コロナウィルスの早期収束を願うばかりですが、今年もよろしくお願いします。

とにかく噛みたいらしい。
お陰でとーちゃんの腕は歯形だらけさ
きっと甘噛みのつもりなんだろうけど
噛みグセは直さなきゃねにやり
誰か良い止めさせ方知ってますか?


あれから数ヶ月...

涙で腫れた目も通常に戻り

心の乱れもようやく平常に保てるようになりました。

何度経験してもペットロスは慣れないものです。

で、不思議と犬飼さんは次のパートナーを探す訳で

もちろん僕も自然と探すようになり巡り会いましたよ。

 

 

名前は「陽向」ひなたと読みまして、長毛秋田の女の子です。

これがまたやんちゃな女の子で、僕の腕は既に歯型だらけです。

 

 

まるで突然部屋の中に怪獣が現れたようです。

毎日がバタバタですよもー

 

 

でも、こんなふうに寝ている姿は、まるで天使のようなんです。

ベビー特有?のいい匂いするし...

これからとじぶたん家は、楽しくなりそうです。