新たな生活の始まり?

テーマ:
皆さまお久しぶりです。

年末年始のご挨拶も満足に出来ず、申し訳ありませんでした。

個人的な事情でいろいろと忙しく、あっという間に2月も半ば。

とじぶたんは元気ですグッド!



実はですね

以前からちょこちょこゲスト出演してましたコハルちゃん目

めでたくうちの子になりましたクラッカー



むっくさんとコハルちゃんは、女の子同士ですし

大きさも 蟻 と ぞうさん。 みたいなもの。

見ていてほのぼのとする程仲良くしていました。

イイですねぇ~多頭飼いってニコニコと思っていたのですが。。。

しかし、ここ最近ですね。

家族になって遠慮が無くなったのか叫び



こらっ!!むっくさん!!

コハルちゃんは食べ物ではありませんパンチ!

お願いですからかじらないで下さい。



見ていてドキドキするようになりましたあせる

あっもちろん猫族の皆さまも元気ですよべーっだ!

コハルちゃんが来てから慣れるまで、1階と2階に棲み分けて

共存を図ろうと考えていたのですが



好奇心旺盛のたび君は、グイグイと観察に来ます。



そしてナイショですが、コハルちゃんより体重があるらいち君にひひ

このひと月でだいぶエリア拡大キャンペーン中です。

コハルちゃんに寄り添って寝る姿が見られるかもしれません。



と言う事で、いつも困った顔したコハルちゃんを

これからも宜しくお願いします。

AD

安眠を妨げるのは

テーマ:
ポカポカのこの場所に寝っ転がるのは

だいたいこの2匹ニコニコ



片方が動くと片方が目を覚ます。

踏まれないように気を張っているようだ目



でも、一番動いて欲しくないのは。。。



むっくさん:とじぶたん君です。
らいち君:とじぶたん君だよ。

だそうですにひひ
AD

3連休は安らぎの時間

テーマ:
眠~くなると、目がトロ~ンとなるのは

ヒトも犬も一緒です。



ついつい一緒になってウトウトしちゃいます。

眠気は伝染するんですね~得意げ



たび君も、床にべったりと張り付いています。

それにしても無防備ですねにひひ



そしてあんまりにも眠くなると。。。

もうどうにでもして~♪な状態になるようです。



AD