DIVE1日目 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日担当させていただきます、2年山本知佳です。

今日は中高大合同で練習を行いました!
制限つきのDIVEで、とても辛い練習でしたが、みんなで声を出して乗り越えることができました!
明日も同じメニューですが、今日よりもタイムを上げられるように頑張っていきましょう😊
{A4AC4199-DF19-4832-9827-DF68423FA6CA}

{198E473F-7325-4A32-885C-F8F3E9902021}

{A7349D08-1812-4B99-8F1D-249366D8717B}



そろそろ今年もあと残り8日になりました…少し1年を振り返ってみましょう🤔
今年の2月から初めてオーストラリアに短期留学をしに行きました!
そこでは有名な水泳選手であるマケボイ選手のコーチに指導していただき、とても良い経験をさせていただきました!そして私は、初の海外だったので、とても嬉しく楽しい思い出になりました。
{A9153224-4465-4014-9CCE-D1D0D0D2FB76}

{101116DB-A625-4F50-9E51-2C648959A720}


また、3月には福岡大学との合宿に初めて参加しました!他大学との練習はいつもの練習と違った雰囲気や刺激を受けて、とても有意義な合宿を経験することができました。
{17E662D0-DF61-4645-9219-9A4D36B914AA}


そして、4月には新入生が入ってきて私達は2年生となり、後輩ができました!
みんな最初はとても可愛かったです(笑)
今は…笑
いや、今も可愛いです!これからもお互い切磋琢磨しながらチームとして頑張っていきたいと思います😊
そして、今年のカンカレ、インカレは去年よりもいい結果を残すことはできませんでした…来年こそは去年よりもいい結果を残し、少しでもチームに貢献できるように日々頑張っていこうと思います!!
振り返ってみると1年はとても早いです😂
来年はどんな1年になるのか楽しみです!

最後に、今日はいつもお世話になっております山後トレーナーから色々なお話や基本のトレーニングの仕方など教えていただきました。
今後の練習に役立つことばかりでとても勉強になりました。ありがとうございました😌

また明日からも元気に頑張っていきましょう!
失礼します。