キック | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日ブログを担当させて頂きます、2年水村元です。

本日の練習は中高大合同練習で、朝1回の練習でした。
その後、各自ウエイトトレーニングを行いました。
水中トレーニングの内容はキックのハードで、足を追い込み、各自しっかりと強化出来ていたと思います。





この1年を振り返ると、水泳の調子の差が大きい年だったと思います。
今年の夏は、自分が過去で1番納得できない結果で、正直諦めたくなりました。
しかしここで水泳を辞めてしまっては、僕には何も残らないと思い、諦めず練習をしました。
最近になり少しずつ調子が戻ってきて、この前の大会で久し振りにベストを更新することが出来ました。
諦めない大切さを、改めて感じました。
この調子で来年の夏、リベンジしたいと思います。

明日は制限つきのダイブなのでしっかり準備をしましょう。
それでは失礼します。