桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

やるしかない夏2016

NEW !
テーマ:

こんばんは。

2月の授業で行われる赤城山の登山に向けてルンルンな気分で荷造りをしている1 平井良和です。

ですが、登山の靴はなにがいいのかさっぱり分からず、苦戦ばかりしています😅


本日の練習は、朝・午後練習ともに明日の相模原市短水路選手権に向けたFTを行いました。

{B32EEE8F-20BF-4702-88A4-B1DC4D0E1B47}

一人一人が自分には何が必要なのかを考えながら行えていたと思います。

{A90664C3-5F84-465E-A346-A8F0A7FFCE0F}


さて、私の好きな〇〇ですが、

僕は水族館が大好きです。

今はあまり行けてませんが、高校生の時は月に2回程通っていました。

魚の中で特に1番好きなのはクラゲです。クラゲは魚ではないですが😆

ゆーーっくり、プカプカと浮いてる姿はとても可愛らしいです。

{EC1C36F8-28E3-45FF-BA2E-0E7C88AFCF13}



1番好きな水族館はすみだ水族館です。クラゲの展示が沢山あり、色々な種類のクラゲがいるのでとても癒されます!

{B2BE2F5A-C89B-4393-B8DB-93D9B939FE1A}


いつか関西の方の水族館も行ってみたいと思います。


明日は大会なので全員がベストを出し、選手権を突破できるようにみんなで頑張っていきましょう!


それでは、この辺で失礼いたします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。