【ペットボトル?いいえ、傘です!ペットボトル型折り畳み傘】アンブレラボトラー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ペットボトル?いいえ、傘です!ペットボトル型折り畳み傘】アンブレラボトラー


ペットボトル型の容器に入った折りたたみ傘。


おなじみの500mlペットボトルとほぼ同じ形をしており、使用後はボトルに収納するのでカバンの中が濡れたりしない折りたたみ傘・・・らしい。


ペットボトル型の上部の柄の部分を持って回し、ボトルから取り出した後は普通の折りたたみ傘のように使用すればよいのだとか。


ブラック・ネイビー・スカイブルー・ライトグリーン・グリーン・ライトパープル・ライトピンク・ピンクの全8色のカラーバリエーションがあるそうだ。


これは酔っぱらっていたらペットボトルと間違えて口つけちゃいそうだな~(笑)


生地はポリエステル100%で、サイズは親骨約520mmとの事。


ちなみにUVプロテクト加工済。


【マニアック対象者】 ペットボトルみたいな感覚で折りたたみ傘を持ち歩きたい!という人?

<分類> おもしろ折りたたみ傘・ペットボトル風折りたたみ傘・濡れない折りたたみ傘