【スギちゃん飛んじゃうかもだぜぇ?いちいち喋るぜぇ】スギちゃん 危機一髪だぜぇ〜 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【スギちゃん飛んじゃうかもだぜぇ?いちいち喋るぜぇ】スギちゃん 危機一髪だぜぇ~


黒ひげ危機一髪の大人気芸人「スギちゃん」タイプ版。


いま人気絶頂の(?)お笑い芸人「スギちゃん」をキャラクター化した、新感覚の黒ひげ危機一髪・・・らしい。


剣を刺す度に「スギちゃん飛んじゃうかもだぜぇ?」・「痛くないぜぇ?プラスチックだからだぜぇ」・「スギちゃん黒ひげになっちゃったぜぇ~?ヒゲ生えてないのにだぜぇ~?」等、おなじみのスギちゃんボイスが流れる仕組みなのだとか。


更に人形が飛び出す際も「スギちゃん飛んじゃったぜぇ」・「痛いぜぇ・・・」など、いちいち喋り出すウザ面白さだそうだ。


セリフのバリエーションは、剣を刺す時・飛びだす時・スイッチON時・人形のセット時など、全15種類のオリジナル音声を聞くことができるとの事。


危機一髪だけに「イッパツ芸人にはなりたくないぜぇ~」とか言わないかな?(笑)


ちなみに対象年齢は4歳以上。


【マニアック対象者】 ワイルドに喋りまくる黒ひげ危機一髪ゲームで遊びたい!という人?

<分類>タカラトミー・スギちゃん危機一髪・黒ひげスギちゃん