【ワンちゃんも飼い主も一緒に納豆を食べられる!】わん!ぱくっ おやつ ポリポリ納豆 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【ワンちゃんも飼い主も一緒に納豆を食べられる!】わん!ぱくっ おやつ ポリポリ納豆


納豆を乾燥させて食べやすくした犬用のおやつ。


人用の厳選された食材を使用していて飼い主も食べることができる、防腐剤・保存料等の添加物は一切使用していない100%天然素材のワンコ用の乾燥納豆・・・らしい。


納豆には骨や身体に良い栄養素が含まれており「犬も納豆を好みやすい」ため、健康維持のサポートするおやつとして開発にいたったものなのだとか。


ネバネバが無いためワンちゃんに食べやすくなっており、いつものゴハンに混ぜてもOKだそうだ。


・・・ん?100%天然素材の乾燥納豆ということは・・・納豆を放置して乾燥させれば作れ・・・ゲフゲフン!


賞味期限は半年との事。


ちなみに1パックは15グラム。


【マニアック対象者】 ワンちゃんと一緒に飼い主も納豆をポリポリ食べたい!という人?

<分類> 犬用オヤツ・犬用納豆・ワンちゃん用納豆