【(´・ω・`)なトーストがつくれる!】こんがりやけるお! 顔文字ポップアップトースター | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【(´・ω・`)なトーストがつくれる!】こんがりやけるお! 顔文字ポップアップトースター


アレな感じの顔文字が焼きつく、ポップアップ式のトースター。


自動ポップアップ式で外はカリカリ・中はふんわりした2枚のトーストを同時に焼ける、可愛い(?)顔文字が印刷されたトーストが焼けるトースター・・・らしい。


6段階のメモリがついていて、薄焼き約1分からカリカリの約3分半までの範囲で焼き色を調整できる焼き色調整ダイヤル付きなのだとか。



電源プラグを接続しないとレバーが下がらない安全設計だそうだ。


まさに上手に焼けました~♪な感じだ(笑)


カラーはブルーとピンクの2種類で、顔文字の種類がそれぞれ2種類・全部で4種類の顔文字があるとの事。


ちなみに消費電力650W。


【マニアック対象者】 トーストをアレっぽい感じの顔文字の焼き柄をつけたい!という人?

<分類> おもしろトースター・顔文字トースト・顔文字印刷トースト