【お尻にくい込まない!スポーツ専用の男性用機能下着】ワコール ジョグストラップ | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【お尻にくい込まない!スポーツ専用の男性用機能下着】ワコール ジョグストラップ


スポーツタイツやスパッツの下に着用するスポーツ専用下着。



フロント部分の安定性に特化し、それ以外の部分をそぎ落とした極小設計(!!)でフロント部分をしっかりホールドするスポーツ下着・・・らしい。


ヒップ部分がオープンで、生地のはりつきやTバックでは実現できなかった「くい込み」の不快感を解消してくれるのだとか。


テンセルRの風合いを活かしたナチュラルな肌触りだそうだ。



こ・・・これは・・・かえってノーパンの方が潔さそうなのだが(笑)←斬新な半ケツだな~^^;


カラーはレッドとブラックの2種類があるとの事。


ちなみにサイズはMとLサイズの2種類。


【マニアック対象者】 スポーツタイツやスパッツの下に下着は着用したいがTバックの食い込みは嫌だ!というこだわりのある人?

<分類> くい込み防止下着・スポーツ用男性下着・スポーツ機能下着