【オスカルやマリーアントワネットでお尻を拭く?】ベルサイユのばらトイレットペーパー | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【オスカルやマリーアントワネットでお尻を拭く?】ベルサイユのばらトイレットペーパー


人気漫画「ベルサイユのばら」のロールペーパー。


オスカルやマリーアントワネットなどの「ベルばら」の原作の絵がプリントされたトイレットペーパー・・・らしい。


これが置いてあれば、殺風景なトイレがパーっとベルサイユ宮殿のように(!?)ゴージャスに変身する・・・かもしれないのだとか。


もちろんベルばらなので、高貴なバラ(?)の香り付きだそうだ。


オ・・・オスカルやマリーアントワネットでお尻を拭くなんて・・・!!(笑)←何でトイレットペーパーにしようと思ったんだろうか^^;


1パックにには絵柄がランダムに何種類が入っているとの事。


ちなみに、柔らかダブルの12ロール入り。


【マニアック対象者】 ベルばらのキャラクターでお尻を拭きたい!という人?

<分類> おもしろトイレットペーパー・おもしろベルばらグッズ・ベルばらトイレットペーパー